和久井映見の演技酷くない?!声も出てないし!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/03 21:37:15

    和久井映見と萩原聖人の子供、心人って書いて、はーとって名前だった気がするんだけどググっても出てこない。覚えてる人いない?

    • 0
    • 19/06/02 09:17:01

    >>7 そうそう、演技的なことかもしれないけど、抑揚がなくて、何だか苦しそうなんだよね、明日またドラマ見てみるけど…風邪でも引いてたのかなぁ。
    和久井映見、昔からドラマ全部見てて大好きだから、勝手に心配してる。

    • 0
    • 19/06/02 08:21:54

    うん、この間ラジエーションハウス見て思った。医者なのに年相応の落ち着きのある感じじゃなくて、可愛い感じの喋り方が変。(声もおかしい。)ひよっこでの演技を引きづってるのかしら。

    • 0
    • 19/06/02 08:21:11

    声が奥の方で出てる感じだよね!

    • 1
    • 19/06/02 08:19:35

    >>6
    ありがとう。
    先週見たけど、分からなかった。

    • 0
    • 19/06/02 08:15:40

    演技ってより、声が一定音って感じ
    そしてかすれてる
    どうしたんだろう?

    • 0
    • 19/06/02 08:13:25

    >>5 月曜の、ラジエーションハウス?ってドラマに出てる。

    • 0
    • 19/06/02 08:04:16

    最近、何かに出てるの?

    • 0
    • 19/06/02 08:02:50

    声は思った。相変わらずお美しいけど、なんだか声がヨボヨボで、ちょっと心配…

    • 2
    • 19/06/02 07:56:46

    最近の演技の声どうしちゃったのかな?
    前はもっと綺麗な感じだったのに

    • 0
    • 19/06/02 07:50:37

    昔から大根だよね
    どんな役してもそのまま

    • 0
    • 19/06/02 07:50:21

    ラジハ見てても必殺仕事人が頭をよぎる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ