中1でも使う子いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/08 20:38:09

    高2の娘の弁当箱は下の妹が幼稚園の時に使ってたジュエルペットのだよ。しかもしまじろうのお名前シールつき笑
    気にしない子は気にしないよ!

    • 3
    • 19/06/06 14:38:37

    うちは、小学校に入学するときに作ってあげた手提げ。今も使ってる。
    中3だけどね。

    • 2
    • 19/06/06 12:34:36

    幼い感じはするけど逆に今、中高生にサンリオ流行ってたりする(笑)キティちゃんとかマイメロ、キキララ(古い言い方でゴメン)とかね。セブンティーンの雑誌のモデルさんがサンリオグッズ持ってるからみたいだよ。

    • 1
    • 19/06/03 17:11:44

    やだ、うちの中1男子カモノハシペリーの保冷バッグ使ってるわ。

    • 0
    • 19/06/02 18:19:53

    同じの使ってるよ。ピンクとブルー2枚セットのやでしょ?

    うちも中学生だけど。

    • 0
    • 19/06/02 17:33:45

    高校生だけど、吹奏楽部で使うチューナーとチューナーマイク入れ、小学生の時に使ってたシュガーバニーズの巾着袋に入れてる。

    • 0
    • 19/06/02 17:32:07

    別に何でもよくない?うちの中3、はぶらしいれは、幼稚園の時からのキティーちゃんだよ。遠足の時とかのお弁当つつむハンカチも幼稚園や小学生の時のジュエルペットやシナモンロールだよ。めったに使わないからもったいないよね。

    • 4
    • 19/06/02 14:58:20

    うちの子歯ブラシ入れツムツムの巾着だけど

    • 1
    • 19/06/02 07:46:01

    娘マイメロ好きで幼稚園の頃からずっと使ってるよ…

    • 1
    • 19/06/02 07:20:46

    みてみて~これ古くない?(笑)って感じでそのまま使ってる子はいる。

    • 0
    • 19/06/02 04:05:18

    思い入れがあったり、オシャレとかに興味なくてそのまま使う子もいるんじゃない?

    うちの子中三男子だけど、給食ナフキン小学校の時のやつ使ってるからポケモンとかトーマスとかのやつだよ。
    恥ずかしくないの?って聞いたら「別に給食の下に敷くだけやしなー」と。

    さすがに筆箱とか靴とかは年相応のスポーツブランドだけどね。
    家庭科のエプロン入れたりの巾着は小学校の頃のやつとか使ってたりあるよ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ