洗濯物を干す前に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/01 21:03:13

    >>1
    手が汚いと洗濯物が汚れるからです。

    • 2
    • 19/06/01 21:04:03

    >>2
    そうなんですね。

    • 0
    • 19/06/01 21:05:20

    >>3
    旦那に干しかたを頼むこともあるんですが、なんで洗わなきゃいけないんだと怒っています。

    • 0
    • 19/06/01 21:06:01

    >>4
    私もそうなんです。汚れがつかないように、と思って。

    • 0
    • 19/06/01 21:10:39

    >>5
    そうですよね…。ありがとうって言えればいいんですが、いろんな面でたまりにたまってて上手く言えませんでした…。

    • 0
    • 19/06/01 21:15:15

    >>8
    洗ってから干してねって言って、わかったって言われました。次の時たまたま洗面所に居合わせたら、せっけんを使わずに指先だけをちゃちゃっと流していて、えーっ、ってとこから、喧嘩になりました。

    • 0
    • 19/06/01 21:16:25

    >>9
    きれいな手だったらいいんですけど…。

    • 0
    • 19/06/01 21:17:04

    >>11
    最初はそうお願いしました。わかったって言われました。

    • 0
    • 19/06/01 21:17:38

    >>13
    洗濯機から出す前です。

    • 0
    • 19/06/01 21:18:14

    >>14
    うちは室内のサンルームに干してます。

    • 0
    • 19/06/01 21:25:48

    >>15
    私自身、少し気にしすぎるところがあり、改善したいなぁと思っています。
    それよりも、わかったと言っておきながら、実はこのようなことが行われていたことが、心外だと思いました。別件でも、何度も繰り返し行われています。

    • 0
    • 19/06/01 21:26:29

    >>17
    今のところついていません。

    • 0
    • 19/06/01 21:27:19

    >>18
    干しかたって方言ですか?すみません。

    • 0
    • 19/06/01 21:27:45

    >>24
    そうなんですね。

    • 0
    • 19/06/01 21:30:52

    >>25
    車やベンチは大丈夫です。
    旦那のことが信用できないので、このような会話が交わされているのです。

    • 0
    • 19/06/01 21:31:48

    >>28
    そうですね。自分でやれれば一番いいです。

    • 0
    • 19/06/01 21:32:21

    >>31
    洗わないです。

    • 0
    • 19/06/01 22:18:05

    >>35
    そうですよね。

    • 0
    • 19/06/01 22:19:53

    >>37
    そうなんです、旦那は汚いところがあるから心配で。

    • 0
    • 19/06/01 22:20:30

    >>38
    私も食器しまうとき洗います!

    • 1
    • 19/06/01 22:22:00

    >>39
    そういうもんじゃないですか、人間って。
    これは気にならないけどこういうとこは気になるのよねーって話、よく聞きます。

    • 0
    • 19/06/01 22:23:43

    >>40
    手洗いとか、基本する人じゃないので。なにやってもそのままなので、せめて干す前には…ってかんじです。

    • 0
    • 19/06/01 22:34:42

    >>41
    そこまでじゃないと思います。もっときれい好きな人いっぱいいますから。

    • 0
    • 19/06/01 22:35:52

    >>49
    そう、そういう意味です。ありがとうございます。

    • 0
    • 19/06/01 22:36:48

    >>50
    ありがとうございます。

    • 0
    • 19/06/01 22:38:56

    >>54
    そうですね、うちもいつ終止符打つか…ぐらいの状況です。合法的にですけど。

    • 0
    • 19/06/01 22:39:45

    >>57
    結局のところ、そうなんですよね。

    • 0
    • 19/06/01 22:40:45

    >>58
    あとはあまり気にしませんでした。人それぞれなんですね。

    • 0
    • 19/06/01 22:41:43

    >>61
    話題にもならない夫婦は良い夫婦なんだと思います。

    • 0
1件~29件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ