なにもしてないなにもできない

  • 相談
  • おもち
  • qt0PYZJ7HX
  • 19/05/31 23:43:29

愚痴です。ごめなさい。
ここ最近、家のことがなにもできない。。

子供のご飯作ったりお風呂入れたり当たり前に最低限のことはするんですけど、、、
他のことはなにもできない今日こそは今日こそはって思うけど頑張れない

わたしってなんのためにいるんだろうって、、、
旦那に申し訳ない気持ちでいっぱいです

自分語りの愚痴になってしまって申し訳ないです...
ただ誰かに聞いて欲しかっただけなんです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 貞享
    • tGLREweIC1
    • 19/06/28 09:52:19

    最低限の事やって、旦那さんを思ってあげれるだけでも偉いと思う!
    私なんて、毎日不安に押し潰されて精神崩壊スレスレで毎日薬漬けだよ。

    • 1
    • 3
    • 永禄
    • z2tS+PjVKJ
    • 19/06/11 23:56:49

    ごめんなさい
    さっきのコメント。
    ホントがポンドになってる。間違えた。

    • 0
    • 2
    • 永禄
    • z2tS+PjVKJ
    • 19/06/11 23:55:37

    そんなときでも最低限のことはして偉いと思う。
    私もあったけど、ポンド頑張ってる凄い
    ほんと偉いなーあたし
    って思いながら乗り越えた
    誰も誉めてくれないから自分で誉める作戦

    • 0
    • 1
    • 朱鳥
    • IWqt3i8sgN
    • 19/06/07 23:36:45

    他に悩み事ある?
    以前そーなったこたがあるから気持ちはわかる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ