シングルを妬まないでください。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/30 08:50:23

    だめ?

    • 0
    • 19/05/30 08:49:55

    今までも妬んだことなんてないしこれからも妬むことは誓ってない

    • 2
    • 19/05/30 08:23:03

    >>18
    生活ギリギリの既婚者なら妬みそう
    シンママ叩きはそういう人がやってると昔から思ってる

    • 3
    • 19/05/30 08:22:57

    失敗した人を妬む理由がない

    • 3
    • 19/05/30 08:18:24

    妬む要素がないわぁ。
    旦那は優しくて子煩悩。専業でいさせてくれるし。
    さっ、今日もランチどこ行くか友達と相談しよっと。

    • 0
    • 19/05/30 08:13:36

    釣りだとは思うけど、知り合いのシングルママはすごく可愛くて、モテモテで確かに羨ましい。でもそのママはきっと既婚でも可愛いから羨ましかったと思う
    可愛いていいよね~

    • 0
    • 19/05/30 08:12:25

    >>16釣りはわかるけど嫉妬する部分はないし
    ただのシンマザ叩きでしょ

    • 2
    • 19/05/30 08:12:24

    >>16同感。暇なんだろうねぇ

    • 0
    • 19/05/30 08:11:31

    これは釣りトピだね。シングルに嫉妬してるアホがシングル叩きのために立てたトピ

    • 2
    • 19/05/30 08:11:08

    妬んでないよ~
    結婚しててもしてなくても幸せな人は幸せだし、不幸な人は不幸。
    誰が決めるわけじゃなくて、それを感じるのは自分。
    本人が幸せならそれでいいんじゃない?
    価値観は人それぞれなのだから。

    • 1
    • 19/05/30 08:10:41

    可哀想だなとは思うけど妬む所はないよ。
    頑張れ

    • 3
    • 19/05/30 08:09:45

    シングルを妬む人って、誰一人いないと思う

    • 3
    • 19/05/30 08:09:13

    そう思ってないとやってられないのかな?

    • 2
    • 19/05/30 08:07:18

    別に妬まない。
    自分1人でやっていくほどガッツある人間じゃないし、旦那はいい人だし。

    • 1
    • 19/05/30 08:06:12

    それはまずないよ笑笑
    大丈夫?
    働きすぎかな?
    仕方ないシングルなんだから。

    • 1
    • 19/05/30 08:04:41

    むしろ自分の子に父親がいないからって他所の家のパパに遊んでもらおうとたかってくるから迷惑してるんですけど

    • 0
    • 19/05/30 07:56:48

    気にせず自由に好きなことできて幸せとか言うんでしょー?どこ妬むんだよー

    • 0
    • 19/05/30 07:56:28

    ごめんね
    恥ずかしいから

    • 1
    • 19/05/30 07:56:25

    主シングルじゃないくせに

    • 0
    • 19/05/30 07:55:36

    妬む箇所を教えてください

    • 0
    • 19/05/30 07:55:20

    おもしろい人だね。
    妬む要素なんて1つもないんだけど。

    • 0
    • 19/05/30 07:54:54

    自意識過剰は生きづらいね

    • 4
    • 19/05/30 07:53:03

    妬んだことないし、憐れんだ事もない。
    殆どの人が他人にそこまで興味ないよ。

    • 5
    • 19/05/30 07:52:03

    妬んでません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ