真似された!って騒ぐ人いるけどこれもバレたら不快なのかな?

• なんでも
  • 明和
  • 19/05/27 23:18:26

インスタでお互いフォローしてる高校の時の友達がいます。
わりと近くに住んでるけど会って遊ぶとかはなくてSNSの付き合いのみです。

その子が「この雑貨可愛い!」ってインスタに載せてて、私もそれを見て可愛いって思って買いました。
これってもし私が買ったのがバレたら、真似された!ってなるのかな?
私自身だれが私の真似をしたとしても全然気にならないんだけどどうなんだろう。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/05/27 23:46:40

そもそも真似されたくないなら載せない。

• 0
    • 19/05/27 23:27:14

コメントありがとうございます。

私のやり方、なんか嫌ですか?
    インスタを見て買ったところかな?
    私にとってインスタで商品を載せてるのを見るのはチラシを見てるのと同じ感覚なので欲しいと思ったら買うけど、わざわざ買ったものをインスタには載せたりしないので、よっぽどの事じゃないと相手には分からないはず。

でももしそれがバレたら嫌がる人がいたとしたら、その人はなんの為にインスタに商品を載せるんだろう。

• 2
    • 19/05/27 23:23:31

うざい相手じゃなけりゃ平気。
    でも主のやり方はなんか嫌だから相手にはバレないようにたまたまだよーって体で過ごせばいいんじゃない?
    てかインスタとかに自分から出さない限り主が何買おうが相手にはわからないよね?
    あなたは平気でも他人は不快なこともあるんだから気をつけるに越したことないんじゃないかな。

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています