歯医者に行ったら、歯科助手の女性の胸が当たった事ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/28 08:29:45

    あるよ。びっくりしたけど。

    • 0
    • 19/05/27 23:40:31

    俺は男だからかもしれんが無いで

    MRやCTに入るときのレントゲン技師か?
    あれなら手を固定したりするとき顔にドカッと胸が乗っかるが

    • 0
    • 19/05/27 23:32:18

    頭はないけど体にぐいぐい当ててくる人はいたなぁ。わざとじゃないんだろうけど。

    • 0
    • 19/05/27 23:15:47

    女医のおばさんの胸が顔に当たってた事ならある。

    • 0
    • 19/05/27 23:13:33

    助手が患者さんの口の中を触ることなんてあるの?

    • 0
    • 19/05/27 23:09:12

    当たることはあるけど、乗せられたことは無い。男の人は嬉しがるのかなぁなんて思いながら治療受けてた。

    • 1
    • 19/05/27 22:57:09

    わざとかなってくらい、ずっとおっぱいが私の頭に乗ってた。すごい巨乳だったわ。

    • 2
    • 19/05/27 22:55:43

    男は嬉しいはず

    • 0
    • 19/05/27 22:52:31

    ある!笑
    まさに今日!
    気にしてなかったけどなんか急に気になりだして気まずかったわ。
    わざとじゃなくて当たっちゃうんだろうね。あっちも無意識だからなんも思ってないよ

    • 0
    • 19/05/27 22:50:53

    胸はないけど、お腹はある
    ずっと耳元でグーグー鳴ってた!

    • 3
    • 19/05/27 22:50:36

    巨乳なだけじゃない?
    たまーにそういう歯科助手さんいる。
    多分普段からテーブルに乳を乗っけてるから、無意識に乗っけちゃうんじゃないの?

    • 2
    • 19/05/27 22:48:22

    おばちゃんのおっぱいが当たったよ
    あと、おじさん先生のお腹

    • 0
    • 19/05/27 22:46:42

    衛生士なんだけどさ、胸の位置までチェアーを上げるってわたし自身も周りを見てもないよ。
    大体患者さんの頭はおへその辺りだよ。

    • 0
    • 19/05/27 22:46:17

    歯医者さんあるあるじゃない?
    今まで歯医者さん行ったことないの?

    • 1
    • 19/05/27 22:41:33

    結構あるよ。
    乳がでかいと当たるのかね?

    • 1
    • 19/05/27 22:40:45

    レズですかね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ