文句言っていいかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/27 22:14:40

    え、言わない。人のせいにするなよ。

    • 20
    • 19/05/27 22:14:40

    よろしく。報告待つ

    • 0
    • 19/05/27 22:15:20

    自分の子供には非がないとでも?
    子供に友達いなくなるよ。

    • 4
    • 19/05/27 22:15:33

    この暑い中、その程度で熱出すのか。
    プールの授業とかどうすんの。

    • 11
    • 19/05/27 22:15:54

    水遊びした分の水道代払うなら文句言っていいよー!

    • 20
    • 19/05/27 22:16:36

    親が許可して水遊びなら文句言ってもいいけど勝手に遊んだなら文句言えない
    主の子供から水遊び言い出したなら逆に謝る案件だよ

    • 4
    • 19/05/27 22:16:39

    普通、親の許可とってから水遊びしない?

    • 0
    • 19/05/27 22:17:26

    >>7
    許可取ってるなら普通タオルやら着替え借りて帰ってくるよね?

    • 3
    • 19/05/27 22:17:57

    楽しかっただろうな~

    お大事に…

    • 3
    • 19/05/27 22:18:10

    視るねー
    それ水遊びが原因じゃないよ
    数日前に細菌感染したみたい

    • 2
    • 19/05/27 22:19:15

    熱中症じゃない?親はついてないの?

    • 0
    • 19/05/27 22:19:25

    向こうの親は許可してるんだって!
    こっちにも確認の電話とかするべきじゃない?
    タオルも着替えも貸さず、ずぶ濡れで帰宅。
    おかしいでしょ!

    • 0
    • 19/05/27 22:19:39

    子供らは楽しかったんじゃないかな。
    熱早く下がるといいね。
    お大事に。

    • 3
    • 19/05/27 22:20:10

    親の許可を取ったなら、文句言いたい。
    せめて服を貸せよと

    • 0
    • 19/05/27 22:20:58

    >>12
    それはちょっとないわー。

    • 0
    • 19/05/27 22:21:53

    自業自得てやつ?

    • 0
    • 19/05/27 22:22:49

    >>12
    私が子供の頃はそんなの気にしなかったなぁ

    • 6
    • 19/05/27 22:24:00

    他の子のママに連絡来たか聞いてみようかな。
    うちだけその子の家から遠いから、帰ってくる間に風邪ひいたのかも。

    • 0
    • 19/05/27 22:24:10

    その前からちょい体調悪かった、とかもあるかもしれないじゃん?
    水浴びして濡れて帰ってきたことなんか10回はある。けど、全然平気なうちの雑草男子。

    • 8
    • 19/05/27 22:24:24

    子供何歳なの?
    逆に人の家の水道代考えたら?

    • 12
    • 19/05/27 22:25:50

    風邪ってウイルスだからね。
    潜伏期間あるし。
    何を言ってんだか 笑

    • 19
    • 19/05/27 22:26:22

    子供は小3
    親が許可してるんだから水道代は関係なくない?

    • 0
    • 19/05/27 22:26:41

    そんなすぐ熱でないよ。

    • 9
    • 19/05/27 22:26:46

    文句言っていいよ
    どうなったか報告して

    • 0
    • 19/05/27 22:26:59

    何年生?高学年なら電話はしてこないでしょ。本人に判断させて
    でも、着替えさせた方がいいかな?

    • 0
    • 19/05/27 22:27:01

    それが原因ならそんなに早く熱でるかな?

    • 6
    • 19/05/27 22:27:41

    くたばっちまえ


    アーーーーーメン

    • 4
    • 19/05/27 22:27:43

    親も見てたならずぶ濡れで帰すのはちょっとひどい。
    子供の年齢と歩いて何分かかるのかがわからないとわかんないけど。

    • 0
    • 19/05/27 22:28:23

    盛大に後出ししてくるって釣り?

    • 2
    • 19/05/27 22:28:36

    子供が楽しく遊べたならいいじゃん。水浴びって後始末面倒なのに許可してくれた相手先に感謝だよー。熱もいい教訓になったじゃん。いい思い出

    • 4
    • 19/05/27 22:28:36

    勝手に水浴びしてきたのは自分の息子だよ。
    それなら、水浴び禁止令出しときなよ。

    • 15
    • 19/05/27 22:29:20

    一人で行かせて任せてるなら季節的にも水遊びする時期になってきたし文句言えなくない?じゃあ付いて来いよと思う。逆に移してないかな!?って思わないのが人として親としてどーなの。

    • 5
    • 19/05/27 22:29:29

    小三かあ 微妙。
    まあ本人の判断でもいいかな?でも着替えを貸す。

    • 1
    • 19/05/27 22:29:55

    >>12
    許可って、ママーみんなで水浴びしたい~!
    親「はあ?めんどくさっ…勝手にしな~」程度の許可じゃないの?

    • 14
    • 19/05/27 22:30:46

    因みに男の子?女の子?

    • 0
    • 19/05/27 22:31:31

    どうせガキが黙って帰ったんだろ?
    タオル貸してくださいって言えよ。

    • 7
    • 19/05/27 22:31:53

    >>35
    お馬鹿なこと女の子はだいたいやらないよね笑女の子だったらビビるわ笑

    • 0
    • 19/05/27 22:31:53

    我が子がよそ様の水道で友達と水遊びして熱を出したからと文句言うなんてお門違い。

    そんなに文句言いたいなら、最初から遊ばせないで。迷惑な親だわ。

    • 14
    • 19/05/27 22:32:04

    水遊びはいいけどびしょ濡れで帰すのはどうかなと思う。
    でも頑なにいいです。大丈夫です。って言う子供いるよね。

    • 5
    • 19/05/27 22:34:13

    すみません、落ち着きました。
    その子の家の隣のママに聞いてみたら、家の電話番号がわからなくて連絡出来なかったって言ってたらしい。
    で、お母さんがタオルとか用意してる間にチャイムが鳴ってうちの子が帰っちゃったって言ってたって…
    うちの子が帰ったあとも、そこの家と隣の子がそのまま遊んでたらしくて。
    風邪は水遊びのせいじゃないですね。
    すみません。反省します。

    • 3
    • 19/05/27 22:36:22

    水浴びし始めてから家に帰るまでどのくらいの時間ずぶ濡れ状態だったのかな。
    何時間もずぶ濡れ状態だったらその夜に高熱出しても全然おかしくないよ。
    相手の親に文句を言うのはどうかなと思うけど、水浴びしてたの知っていながらずぶ濡れで帰すのは酷い。
    まともな親ならよその子がずぶ濡れになってたら気にかけるよ。
    でも文句は言わないかな。

    • 0
    • 19/05/27 22:36:38

    ちなみに娘です。

    • 1
    • 19/05/27 22:37:08

    ヒートアップしてた間の自分を恥じるがいいよ。主は。

    • 9
    • 19/05/27 22:39:09

    よかったね 相手の母親がまともな人で
    熱が早く下がるといいですね。

    • 7
    • 19/05/27 22:39:21

    解決したんならええやん(^ω^)

    • 0
    • 19/05/27 22:41:05

    >>37
    女の子だってー

    • 2
    • 19/05/27 22:41:10

    >>37
    ちょっとw女の子だってよw

    • 4
    • 19/05/27 22:43:10

    女の子で何が悪いのか。
    相手の方も主さんもまともな人でよかったじゃん。

    • 0
    • 19/05/27 22:43:53

    話題の星本みさのLINE占いやってみた!
    今までの事とか、ホント当たりすぎててビックリ!
    教えてくれた人ありがとう~
    https://peraichi.com/landing_pages/view/k6t5y

    • 0
    • 19/05/27 22:45:36

    >>40
    そんな事じゃないかと思ったわ、子→水遊びしていい?親→いいよ~って水浴びてんじゃん!!
    家に入ってきた我が子ビショビショじゃん!!友達は?え?帰った?
    なんて事もあるからね

    • 2
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ