文句言っていいかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/27 23:29:53

    普通ビショビショで帰ってきたら、タオル貸す親が普通なの前提で、我が子に対して何も言わずに勝手に帰ってきたの!?ってなる。ほんで拭いてからお邪魔しました、ありがとうございましたって友達のお母さんに伝えに行ってきなさい!って言うわ。

    • 6
    • 19/05/27 23:27:06

    水遊びしただけで熱って。
    それで文句って凄いモンスターだわ。
    二度と付き合いたくない。

    • 5
    • 19/05/27 23:15:55

    >>68
    やっぱりその時の水道代すごかった?

    • 0
    • 19/05/27 23:10:30

    主さんの全部読んでないけど、こんな暑いからお子さんも歓んで水にかかってたんでしょ
    文句言われたらひくわ

    • 10
    • 19/05/27 23:09:27

    うちなんて、勝手に水遊びされて挙げ句のはて水出しっぱなしで帰られてたよ!それに気づいたの次の日、、、泣きそうになったわ

    • 7
    • 19/05/27 23:08:22

    次会ったとき間違っても話の流れで熱出たなんて言ったらダメだよ!主なら言いかねん。

    • 6
    • 19/05/27 23:07:38

    いいよ、うちの方も負けじと文句言わせていただきます。

    • 3
    • 19/05/27 23:04:52

    娘さん、お邪魔しましたくらい言えるようにさせようね。向こうの親御さんに逆に謝った方がいいね。心配しちゃっただろうし。

    • 4
    • 19/05/27 23:04:28

    水遊びされて勝手に帰られなんてしつけがなってないうちなんだ。

    • 4
    • 19/05/27 23:02:56

    >>40挨拶もせずに帰るなんて。

    • 5
    • 62

    ぴよぴよ

    • 19/05/27 23:01:59

    解決してよかったですね!

    文句を言わなくて良かったですよ。
    今後もまず落ち着いて
    何かあれば=文句
    そういう考えは少し危険性ですよ。

    • 4
    • 60

    ぴよぴよ

    • 19/05/27 22:53:48

    こんなことでイチイチ文句言われたら
    もうあの子と遊ぶなって言うわ。

    • 11
    • 19/05/27 22:52:33

    勝手にすれば

    • 2
    • 19/05/27 22:52:20

    解決して良かったね
    熱が早く下がりますよう

    • 2
    • 19/05/27 22:52:00

    まずは水道代を負担しようか。

    • 9
    • 19/05/27 22:50:45

    うわー変な母親
    こんな親の子とは絶対遊ぶなっていうわ

    • 11
    • 19/05/27 22:49:47

    文句言わなくてよかったね、親のせいで友達なくすとこじゃん

    • 6
    • 19/05/27 22:47:48

    疎遠案件

    • 5
    • 19/05/27 22:47:14

    めんどくさい母親だなー

    • 12
    • 19/05/27 22:46:13

    ママスタはやっぱり意地悪だね

    • 1
    • 19/05/27 22:45:36

    >>40
    そんな事じゃないかと思ったわ、子→水遊びしていい?親→いいよ~って水浴びてんじゃん!!
    家に入ってきた我が子ビショビショじゃん!!友達は?え?帰った?
    なんて事もあるからね

    • 2
    • 19/05/27 22:43:53

    話題の星本みさのLINE占いやってみた!
    今までの事とか、ホント当たりすぎててビックリ!
    教えてくれた人ありがとう~
    https://peraichi.com/landing_pages/view/k6t5y

    • 0
    • 19/05/27 22:43:10

    女の子で何が悪いのか。
    相手の方も主さんもまともな人でよかったじゃん。

    • 0
    • 19/05/27 22:41:10

    >>37
    ちょっとw女の子だってよw

    • 4
    • 19/05/27 22:41:05

    >>37
    女の子だってー

    • 2
    • 19/05/27 22:39:21

    解決したんならええやん(^ω^)

    • 0
    • 19/05/27 22:39:09

    よかったね 相手の母親がまともな人で
    熱が早く下がるといいですね。

    • 7
    • 19/05/27 22:37:08

    ヒートアップしてた間の自分を恥じるがいいよ。主は。

    • 9
    • 19/05/27 22:36:38

    ちなみに娘です。

    • 1
    • 19/05/27 22:36:22

    水浴びし始めてから家に帰るまでどのくらいの時間ずぶ濡れ状態だったのかな。
    何時間もずぶ濡れ状態だったらその夜に高熱出しても全然おかしくないよ。
    相手の親に文句を言うのはどうかなと思うけど、水浴びしてたの知っていながらずぶ濡れで帰すのは酷い。
    まともな親ならよその子がずぶ濡れになってたら気にかけるよ。
    でも文句は言わないかな。

    • 0
    • 19/05/27 22:34:13

    すみません、落ち着きました。
    その子の家の隣のママに聞いてみたら、家の電話番号がわからなくて連絡出来なかったって言ってたらしい。
    で、お母さんがタオルとか用意してる間にチャイムが鳴ってうちの子が帰っちゃったって言ってたって…
    うちの子が帰ったあとも、そこの家と隣の子がそのまま遊んでたらしくて。
    風邪は水遊びのせいじゃないですね。
    すみません。反省します。

    • 3
    • 19/05/27 22:32:04

    水遊びはいいけどびしょ濡れで帰すのはどうかなと思う。
    でも頑なにいいです。大丈夫です。って言う子供いるよね。

    • 5
    • 19/05/27 22:31:53

    我が子がよそ様の水道で友達と水遊びして熱を出したからと文句言うなんてお門違い。

    そんなに文句言いたいなら、最初から遊ばせないで。迷惑な親だわ。

    • 14
    • 19/05/27 22:31:53

    >>35
    お馬鹿なこと女の子はだいたいやらないよね笑女の子だったらビビるわ笑

    • 0
    • 19/05/27 22:31:31

    どうせガキが黙って帰ったんだろ?
    タオル貸してくださいって言えよ。

    • 7
    • 19/05/27 22:30:46

    因みに男の子?女の子?

    • 0
    • 19/05/27 22:29:55

    >>12
    許可って、ママーみんなで水浴びしたい~!
    親「はあ?めんどくさっ…勝手にしな~」程度の許可じゃないの?

    • 14
    • 19/05/27 22:29:29

    小三かあ 微妙。
    まあ本人の判断でもいいかな?でも着替えを貸す。

    • 1
    • 19/05/27 22:29:20

    一人で行かせて任せてるなら季節的にも水遊びする時期になってきたし文句言えなくない?じゃあ付いて来いよと思う。逆に移してないかな!?って思わないのが人として親としてどーなの。

    • 5
    • 19/05/27 22:28:36

    勝手に水浴びしてきたのは自分の息子だよ。
    それなら、水浴び禁止令出しときなよ。

    • 15
    • 19/05/27 22:28:36

    子供が楽しく遊べたならいいじゃん。水浴びって後始末面倒なのに許可してくれた相手先に感謝だよー。熱もいい教訓になったじゃん。いい思い出

    • 4
    • 19/05/27 22:28:23

    盛大に後出ししてくるって釣り?

    • 2
    • 19/05/27 22:27:43

    親も見てたならずぶ濡れで帰すのはちょっとひどい。
    子供の年齢と歩いて何分かかるのかがわからないとわかんないけど。

    • 0
    • 19/05/27 22:27:41

    くたばっちまえ


    アーーーーーメン

    • 4
    • 19/05/27 22:27:01

    それが原因ならそんなに早く熱でるかな?

    • 6
    • 19/05/27 22:26:59

    何年生?高学年なら電話はしてこないでしょ。本人に判断させて
    でも、着替えさせた方がいいかな?

    • 0
    • 19/05/27 22:26:46

    文句言っていいよ
    どうなったか報告して

    • 0
    • 19/05/27 22:26:41

    そんなすぐ熱でないよ。

    • 9
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ