80キロ 職場でも友達できず

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/27 23:31:01

    開き直れ!

    • 0
    • 19/05/27 23:26:54

    恋愛じゃないんだから、見た目関係ないよ。
    太ってて自信が持てないなら、変わりたいなら痩せればいい。
    それでも痩せないなら、内心ポツンでもいいと思ってるからだよ。
    倖田來未は下品で嫌だけど、話ができるようになりたいなら引き出し増やさなくちゃ。
    新聞読んだり本読んだり。

    • 0
    • 19/05/27 23:15:53

    私昔から90キロ代だけど、それなりに恋愛もしたし、結婚もしたし、友達もたくさんいてるよ。確かに痩せたいし痩せないといけないとは思うけどね。

    • 0
    • 19/05/27 23:11:01

    やせたらよいんでない?

    • 0
    • 19/05/27 23:02:12

    馴れ馴れしいのは嫌です。
    すごく嫌い。

    • 6
    • 19/05/27 23:02:08

    体重は関係ないと思うけど 笑
    急に倖田來未みたいなキャラになっても周りの人もビックリするだろうから、もっと柔らかいイメージの人を目指してはどうだろう
    misonoもオススメしません

    • 6
    • 19/05/27 23:01:19

    >>23私もなりたくないから(笑)

    • 1
    • 19/05/27 23:00:41

    何故倖田來未…?
    体重関係ないよ。ガンガン仕事してたら話しかけてくれるよ。

    • 1
    • 19/05/27 22:59:58

    そのままニコニコ笑っていたらよい
    気にしなくて良いと思う
    仲良くなったら金使うこと増えて稼いだ意味なくなるから

    • 4
    • 19/05/27 22:59:30

    大食い仲間とかどうかな?美味しいもの食べに行ったり、ストレス解消になる。たくさん食べるなら

    • 1
    • 19/05/27 22:56:57

    職場で友達って難しいよ。
    まずは仕事を頑張って下さい。

    • 1
    • 19/05/27 22:48:37

    倖田來未が憧れ…
    ごめん、仲良くなれません

    • 3
    • 19/05/27 22:47:10

    >>22
    痩せてるけどあなたとは仲良くなりたくないなぁ

    • 7
    • 19/05/27 22:45:20

    痩せたら?デブとは仲良くする気になれない。

    • 1
    • 19/05/27 22:44:12

    太めだけどめっちゃ愛嬌あって話題豊富で好かれてる人いるよ。

    • 1
    • 19/05/27 22:42:37

    倖田來未は下品だからイヤだわ。

    • 9
    • 19/05/27 22:41:17

    >>15
    何を目指してるの?職場は友人作りに行く場所じゃないし、倖田來未は綺麗じゃないし、何を目指してるの?

    • 5
    • 19/05/27 22:41:15

    身長は?

    • 0
    • 19/05/27 22:39:27

    痩せてても倖田來未みたいなノリの人とは友達になりたくない
    目指すところが変

    • 11
    • 19/05/27 22:38:59

    小柄な人2人分だよ

    • 0
    • 19/05/27 22:37:43

    職場は友達作るところじゃないけど昼ご飯の時とか私だけポツンで非常に居づらいのです。倖田來未は昔からどんどんしゃべるところに憧れてまして。笑ってうんうんうなずいてるんだけど誰も見てないっていう。

    • 0
    • 19/05/27 22:30:44

    ちょっと笑った
    不思議な事言うからネガティヴな事言わないでこれで愛嬌有れば友達できるんじゃない?

    • 0
    • 19/05/27 22:29:06

    急な倖田來未!(笑)

    • 4
    • 19/05/27 22:28:20

    何故か倖田來未をもってくるあたりが友達出来ない理由だと思う。
    デブはあまり関係ない

    • 11
    • 19/05/27 22:21:18

    デブを理由にするのはだめ。
    本質は違うところにある。嫌われないようにしようと意識し過ぎると悪循環だよ。愛嬌よくてにこにこちゃんと挨拶してたら自ずと話せる人増えるよ。頑張って。

    • 2
    • 19/05/27 22:18:58

    職場は、友達を作りに行ってるわけじゃないんだから別に良くない?仕事できればそれでいいじゃん

    • 2
    • 19/05/27 22:13:25

    デブ関係なく暗い人は友達出来ないよ。
    明るいデブは本当和む

    • 3
    • 19/05/27 22:12:32

    何故自分との比較対象が倖田來未?

    • 5
    • 19/05/27 22:12:01

    それ体重のせいじゃないよ。
    人に話しかけられない、自信ない、ってのを体重のせいにしたいから太ってるんだよ。
    逆説的だけど、思い切って話しかけたり自分に自信持つようになると、自然と痩せるよ。
    これ真面目な話。

    • 5
    • 19/05/27 22:11:54

    80km先の職場かと思った

    • 3
    • 19/05/27 22:10:47

    まず仕事を物にすれば仕事上の会話から入れると思うけどな

    • 0
    • 19/05/27 22:10:06

    おデブちゃんでもニコニコして明るい人はやっぱりどこの職場でも人気者だよ。

    • 6
    • 19/05/27 22:09:59

    なんで倖田來未?笑
    アンチトピ?

    • 4
    • 19/05/27 22:09:51

    周りにあわせて笑顔で頷いとけばいいんだよ。

    • 0
    • 19/05/27 22:09:20

    痩せれば良いじゃん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ