福士蒼汰ってかなり人気下がってない?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/28 08:21:40

    あいつは友達いないとか言って騙してたから

    • 0
    • 19/05/28 08:19:34

    演技下手で目が死んでる

    • 0
    • 19/05/28 08:18:50

    横浜流星がいるからもういい。顔の輪郭似てるよね?

    • 0
    • 19/05/28 08:18:41

    誰?
    忘れた

    • 0
    • 19/05/28 08:17:01

    ダレノガレの呪い

    • 0
    • 19/05/28 08:15:34

    目だけ笑ってない感じで苦手

    • 1
    • 19/05/28 08:11:20

    元々持ち上げられてた頃から、自分的に好みではなかった。

    • 0
    • 19/05/28 08:07:54

    いつまでたっても中川大志と区別がつかない

    • 0
    • 19/05/28 08:03:41

    フォーゼの時は身長高いし笑った顔が可愛いなって思ったわ。今は吉沢亮の方が目立ってるもんね。

    • 0
    • 19/05/27 23:55:06

    夜なのにサングラスかけてたしね…

    • 1
    • 19/05/27 23:54:50

    >>16
    マネージャーさん??笑

    • 1
    • 19/05/27 23:54:39

    顔苦手

    • 1
    • 19/05/27 23:49:52

    同じような若手俳優の中でダントツ演技下手だもんね。仕方ない

    • 3
    • 19/05/27 23:49:08

    まぁすぐ新しいのが出てくるからね。

    • 2
    • 19/05/27 23:48:17

    6月21日から岡田君主演の映画「ザ・ファブル」に出るよ。
    面白そう…。

    • 0
    • 19/05/27 23:47:09

    ほんと少女マンガから出てきた男の子役みたい。カッコイイ!って一時期めっちゃハマったけど、恋愛ものでしか映えないんだよねー。

    • 1
    • 19/05/27 23:44:35

    竹内涼真も下がってるよね。

    • 4
    • 19/05/27 23:43:45

    竹内涼真に根こそぎ

    • 0
    • 19/05/27 23:23:50

    これからは吉沢亮の時代よ

    • 3
    • 19/05/27 23:23:29

    ダレノガレと合コンやってから人気なくなった

    • 7
    • 19/05/27 23:11:09

    >>15
    今ずっと小池徹平と舞台やってると思う。

    • 2
    • 19/05/27 23:08:37

    >>19
    相手の女に嫉妬したファンが離れたのかな 笑

    あほくさ。

    • 0
    • 19/05/27 23:05:59

    裏で何かを企んでいるような笑顔で薄気味悪い。二面性がありそう。演技下手。

    • 2
    • 19/05/27 23:02:10

    演技下手?
    あとなんか目が怖い

    • 4
    • 19/05/27 23:00:48

    影が薄いよね。この人って印象に残らない。このトピで久しぶりに思い出した。

    • 4
    • 19/05/27 23:00:01

    黒目小さくてカッコよくない、中川大志の方がいい。

    • 4
    • 19/05/27 22:59:01

    髭はやしたりしてから嫌だ!
    スクープされてから下がってきた気がする

    • 5
    • 19/05/27 22:58:04

    笑顔が嫌

    • 5
    • 19/05/27 22:57:40

    いや、吉沢亮のほうがイケだとおもって応援してたらこいつの方が人気出てマジでビビったから。そりゃ衰えるでしょ。

    • 1
    • 19/05/27 22:56:00

    人気はあるのよ。ファンのやつはチケット取れないし。ただ末っ子長男そのもので、ワガママ俺様だからスタッフ扱いづらいとこあるみたい。でもそのうちまたドラマ映画出るよ。ちょっと前も映画出たよね。

    • 2
    • 19/05/27 22:19:09

    >>5 そう言えば三浦春馬はほんとに最近全く見かけないね。ずーっと人気だったのに。どうしたんだろ。

    • 1
    • 19/05/27 22:17:09

    落ち目な時に半端なスキャンダル出たからね。
    黒ずくめの服にも萎えたわー

    • 6
    • 19/05/27 22:16:19

    作品数の割にヒット作もないし、似てる俳優もいるしね。なんか気の毒

    • 3
    • 19/05/27 22:15:22

    演技が下手くそだから

    • 4
    • 19/05/27 22:15:09

    ちょっと売れて調子乗ってるからでしょう。
    演技上手くならないじゃん。

    • 2
    • 19/05/27 22:14:43

    いや、かっこいいんだけど、なんか声?喋り方で損してる感じない?なんか薄っぺらいというか。

    • 8
    • 19/05/27 22:13:52

    フォーゼが?

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/05/27 22:12:48

    出し惜しみ期間とか

    • 0
    • 19/05/27 22:11:40

    あの変な二重人格のドラマが悪影響

    • 3
    • 19/05/27 22:10:42

    イケメンだよ別に変わらない
    春馬がやばいと思う
    顔もおちた

    • 2
    • 19/05/27 21:55:41

    >>1
    そっちじゃなくて山本未來のほうじゃない?

    • 1
    • 19/05/27 21:55:22

    似たような若い俳優次から次へと出てくるからね

    • 10
    • 19/05/27 21:54:00

    ダレノガレと合コンしてるしねー。

    • 1
    • 19/05/27 21:53:24

    彼女とラブラブ写真撮られたからじゃない?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ