妊娠する!って直感あった?

  • 妊娠・出産
  • 文暦
  • 19/05/27 19:18:12

年齢的にも、下の子との学年差でも、今回妊娠できなかったらもう三人目諦める。
で、最後のチャンスが今日あたりからの排卵期。
悩むだけ悩んで、挑戦しなかったら一生後悔するのわかってるから、挑戦してもダメだったらうちには二人でよかったんだとすっぱり諦めをつけようと思う!
なんか直感で妊娠しそうなんだけどな。
こんな直感はただの希望なのかな。
直感が当たった人、いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/07 09:42:30

    もうすぐ生理予定日、まだ待たなきゃだけど、無駄に妊娠超初期症状調べちゃうよ。
    来月誕生日で、また1つ年取って、自分の中で、生むならギリギリこの年齢までってリミットつけてた年齢が今月で終わるの。今回授かれなかったら、来月からはすっぱり諦めて子作りやめる。
    今んとこ、よくある赤ちゃんの夢見たりとか体調変化とかは一切ないわー。

    • 0
    • 19/06/05 10:01:52

    信じよう
    妊娠でしてるもいいね!!

    • 2
    • 19/06/05 09:58:21

    >>28え?なんで子供の人身事故と妊娠が関係あるの?

    • 5
    • 19/06/05 08:23:04

    末っ子の時は終わった後になんとなく出来たな、と思った。
    そしてまだ検査する前に上の子が赤ちゃん男の子だよって急に言ってきてビックリした。

    • 1
    • 19/06/05 07:49:33

    行為直後?に今回のは妊娠した気がする。と夫婦で言ってたら、長男授かってました!

    • 1
    • 19/06/05 07:48:23

    >>28
    子供相手に事故起こして妊娠するって思うって怖くね?

    • 6
    • 19/06/05 07:32:30

    あったよ。性別もわかった。
    だから行為のその日から禁煙した。

    • 0
    • 19/06/05 07:20:10

    私はした後すぐに妊娠したなってわかった

    • 0
    • 19/06/05 07:19:28

    まだ一人しか妊娠したことないんだけど(二人目頑張ってますw)
    一人目妊娠時は近いうちに妊娠する!って感じて実現した経験ある
    きっかけは初めての人身事故なんだけど幸い相手の怪我大したことなかったんだけど確か年明け早々だったと思うそして相手は子供だった
    ああ、今年妊娠するんだなーって思った
    実際妊娠してたよそれから約半年後だったけどね

    • 0
    • 19/06/05 07:06:23

    わたしはなかった。

    うちの妹は4人妊娠したけど
    行為後、翌日から
    つわりが始まる~つわりが始まる
    ~と言って毎回どんぴゃ当たってた。

    • 0
    • 19/05/28 16:35:47

    二人とも妊娠した瞬間はわかったよ。
    でも行為の前にピンと来たわけではない。

    • 0
    • 19/05/28 16:32:16

    全くなかったw排卵日当日はタイミング取れなかったし、またダメかな?て思ってたw
    旦那はなんとなく妊娠した!て思ってたらしいw

    • 0
    • 19/05/28 15:09:40

    なんとなく行為があった日の1~2週間後にできてるなって思ってたからお酒もやめて薬も辞めてた。生理来たら飲も~ぐらいに思ってたらビンゴだった

    • 0
    • 19/05/28 15:07:37

    タバコが美味しく感じなくて
    (生理予定日3日すぎてた)

    あ、妊娠してるな。やめよ。ってタバコ消して
    妊娠検査薬買って帰って検査したら出来てた

    • 0
    • 19/05/28 15:05:20

    あったよ(*´ー`*) 事が終わって、余韻にひたってうとうとした感じの時に、あっ今回妊娠したな~って。1ヶ月後、微熱に体調不良で婦人科行ったらビンゴだった(笑)

    • 1
    • 19/05/28 14:26:36

    行為中に、あっ出来たかもと感じた。

    • 1
    • 19/05/27 22:59:08

    しばらくやらず精子濃くしておく、排卵1日前か2日前から2日おきにする。
    壁使ってお尻から足あげる

    • 0
    • 19/05/27 22:50:30

    なかった。一人目顕微授精、二人目自然妊娠。
    けど一人目も二人目も、生理予定日前にものすごく酸っぱいものが欲しくなった。
    ものすごく。

    • 1
    • 19/05/27 22:47:52

    排卵期とか考えてやった事ないからかもだけど
    直感とか全くない。

    • 0
    • 19/05/27 22:03:15

    ないよ

    • 0
    • 19/05/27 20:44:28

    わざわざトピ立てる意味が分からない

    • 0
    • 19/05/27 20:44:08

    1人目も2人目も直感あった。本能てゆうか、母親ってすごいなーて我ながら感心した。

    • 1
    • 19/05/27 20:11:03

    あった!
    ちなみに男の子だってのもわかった。
    昔から直感当たる

    • 0
    • 19/05/27 20:08:43

    3回ともまったくナッシング。つわりの兆候が出て初めて気付いた。

    • 0
    • 19/05/27 20:08:01

    私は直感で3人目妊娠してた。
    2人目出産後2年以上レスでたまたまの一回が排卵日だったようで妊娠。
    生理予定日前から何故か妊娠してる確信がありました。不思議です。

    • 0
    • 19/05/27 20:07:01

    今でも不思議だけど、中に出された瞬間に、いまので絶対妊娠した!って直感。でも、生理予定日にうっすら出血して、ヤケクソで妊娠検査薬やったら陽性でビックリ。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/05/27 20:04:24

    3人とも生理予定日前から何故か
    妊娠してる!って思って旦那に言ってた。
    旦那の返事が何故か「知ってる」だった(笑)

    • 2
    • 19/05/27 20:01:44

    そういう時は出来ず、諦めた途端妊娠すると思う!

    • 3
    • 19/05/27 19:49:29

    とりあえず回数やる。

    • 0
    • 19/05/27 19:25:01

    今2人目妊娠してるけど、直感で妊娠すると思ったし生理予定日一週間前から妊娠してると思ってた。
    旦那にはそんなのまだわからないだろって言われたけど、私は絶対そうだと思ってたし実際妊娠してたよ。

    • 0
    • 19/05/27 19:21:50

    2人目がなかなか出来なかったけど、何故か今日やったら出来る気がする!って思った日があって、その日から約2週間後、兆候とかなかったのに、絶対出来てる!って自信があって、フライングで検査薬やったら陽性だった。

    • 0
    • 19/05/27 19:21:04

    >>3
    欲しい時は毎回思うよね~

    • 1
    • 19/05/27 19:20:35

    毎月そう思ってた

    • 5
    • 19/05/27 19:19:56

    >>1いや、うちは欲しい。

    • 2
    • 19/05/27 19:19:32

    3人もいらない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ