おしるし

  • 妊娠・出産
  • 妊娠初心者
  • 19/05/27 16:41:25

36週です。先程 トイレに行ったらとっても薄い茶色のおりものがシートに少し着くくらい出ていたのですが、ここ最近は白っぽいおりものばっかりだったのでびっくりしました。おしるしだったら、もっと色の濃いものや、赤いものが出ますよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/27 18:55:37

    >>9それ、みんな知ってると思うよ。

    • 5
    • 19/05/27 18:06:22

    おしるしって
    そろそろ産まれますよー
    ってお知らせなんだってね。

    • 0
    • 19/05/27 18:03:14

    私は血が出るというより薄茶でプルンプルンのゼリー状のものでしたー
    キューっとなる張りは陣痛だから張りが治れば大丈夫と思うけど、
    感覚が短くなるようなら病院へ

    • 0
    • 7
    • 妊娠初心者
    • 19/05/27 17:29:53

    病院に電話して相談してみたら、きてもらったら診察もできるけど、出血が増えたりしなければ、いますぐは来なくても大丈夫と言われました。

    主人は出張中で、両親も遠方なので、とりあえず良かったです。

    • 0
    • 19/05/27 17:04:45

    心配なら、病院に電話して聞いてみたら?
    鮮血、もしくは明らかに陣痛みたいな感じだったら迷わず行くけど

    • 0
    • 5
    • 妊娠初心者
    • 19/05/27 16:59:04

    病院いったほうが良いのでしょうか?

    昼間から、いつもより張るなぁとは思ってたんですが、関係ないといいです。

    つぎのトイレも恐怖です。
    もっとたくさん血が出るものだと思っていました。

    • 0
    • 19/05/27 16:51:02

    まだ午後診ある時間だし、病院行ってみたほうが良いよ。

    • 0
    • 19/05/27 16:49:22

    私ピンクとか茶色だった!ドキドキするね~

    • 0
    • 2
    • 妊娠初心者
    • 19/05/27 16:49:17

    >>1
    こわいです泣。38週で帝王切開予定なんです。その前に陣痛きちゃったら、緊急オペするしかないって言われているのでこれがおしるしだったらと思うと焦ります。

    • 0
    • 19/05/27 16:45:47

    一人めは鮮血だったけど二人目は薄い茶色のおりものだったよ。
    おしるしがきても出産まで1週間かかる人もいるしソワソワするね。
    出産頑張ってね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ