生理はいつ始まった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/04 22:10:53

    高2。

    • 0
    • 19/06/04 20:02:36

    中2の秋くらいだった。
    ものすごい腹痛だった。

    • 0
    • 19/06/04 19:51:41

    私中1
    長女中2
    次女小5

    娘達は3歳差なので急にナプキン沢山必要になった。

    • 0
    • 19/06/04 19:32:37

    11歳の終わりだったかな

    • 0
    • 19/06/04 19:29:08

    私は小6、娘は中1。

    • 0
    • 19/06/04 19:29:04

    小6

    • 0
    • 19/06/04 19:25:17

    小4で周りにはあと2人ぐらいしか始まってる人いなかった。マセガキ、エロい事に興味あり、体格は身長150ぐらい、体重もまぁまぁあったしっかり目。

    • 0
    • 19/06/04 19:22:00

    中二の夏
    ちなみに早生まれ

    娘小6、まだみたいだけど
    不安定でイライラしてる

    • 0
    • 19/06/04 18:44:45

    あたしは小五になってすぐです
    娘も小五のときに始まったなぁ
    次女は小六やけどまだ

    • 0
    • 19/06/04 18:37:26

    胸の成長が始まって約1年後に生理来るって聞くよ

    • 0
    • 19/06/04 08:48:00

    私は中2だった。

    娘今4年生。胸が最近少しでてきたけど、生理も近いのかな~。まだまだ身長伸びてほしいけどどうなんだろう

    • 0
    • 19/06/04 08:31:22

    >>22胸→生理→毛だったよ、私
    体毛薄いからかな

    • 0
    • 19/05/30 23:12:44

    私は小5かな
    娘も小5だけどもう少しかなぁとなんとなく思ってる
    胸も出たしたし、うっすらと毛も生えてきたかな
    胸→毛→生理の順だっけ?
    勉強したのに覚えてない

    • 0
    • 19/05/30 22:49:35


    私の友達や同級生はみんな早かった。小学四年~六年のうちに来てて。
    私、中3の夏だったから遅い。

    • 0
    • 19/05/30 22:36:51

    中2になる春休みだった。早い子は五年生とかだったよ。私が遅かったから娘も、と思ってたけど、小4でなってビックリした…

    • 1
    • 19/05/30 22:29:41

    私は中2。遅いほうでした。
    うちの娘も、いま小5だけどまったく気配がないから、遅そう。

    • 1
    • 19/05/30 22:28:18

    中1か中2
    忘れた。
    ちなみにいま47歳だけどまだある。
    早く上がれ!

    • 1
    • 19/05/30 13:42:30

    中3の冬。めちゃめちゃ嬉しかったのを思い出す。子どもは中1でまだ。

    • 0
    • 19/05/30 13:33:58

    私は中3の終わり頃でした。
    周りは小学生でなってたから恥ずかしかった。笑

    • 0
    • 19/05/30 13:31:58

    主はおっさん

    • 0
    • 19/05/30 13:30:22

    12歳。

    • 1
    • 19/05/30 13:29:34

    中二。最初うんち漏らしたかと思った(笑)生理だってわかって嬉しくて震えたわ。周りはもうなってたからね。

    • 0
    • 19/05/30 13:29:02

    何か男っぽい

    • 0
    • 19/05/30 13:27:55

    小6の夏

    • 0
    • 19/05/30 13:25:43

    私は12歳になってすぐ
    娘は10歳になってすぐ来てきちんと1週間あったがその1回でまた止まって早1年2ヶ月

    • 0
    • 19/05/27 17:06:14

    中学の入学式の夜(笑)
    う〇こ漏らしたのかと思ってびっくりした(笑)

    • 2
    • 19/05/27 16:53:25

    中2の初夏。ようやく友人と生理の話が出来たのを、ドヤ顔な気持ちだった。

    • 1
    • 19/05/27 16:51:13

    私は小5の終わり、娘は小5の一学期

    • 0
    • 19/05/27 16:43:36

    中3だった気がする。

    • 1
    • 19/05/27 16:41:53

    中2だった。
    その頃からスポブラも付けだした(笑)

    • 0
    • 19/05/27 16:33:13

    自分は中1の冬くらいかな。

    • 0
    • 19/05/27 16:32:00

    12才だったような
    娘は小5の後半で

    • 0
    • 19/05/27 16:31:34

    小4から

    • 2
    • 19/05/27 16:30:33

    主さんは?

    私は中一の夏。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ