ママスタって年収1000万以上が多すぎない?

  • なんでも
  • 嘉保
  • 19/05/27 13:45:05

絶対嘘でしょ?
自営業も混ざってるからそう感じるのかなー
それともガッツリ共働きだからとか?
でも共働きの人はママスタくる暇ないだろうから、自営業がほとんどなのかな
実際は会社員で年収500万から800万がほとんどじゃない?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~42件 (全 702件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/27 14:12:30

    >>11
    あなたみたいな人が1番嘘くさい

    • 7
    • 19/05/27 14:14:27

    >>14
    世帯年収なら、わかるよ。

    • 2
    • 19/05/27 14:46:40

    >>35
    1000万が裕福なんて一言も言ってないし、思ってないから大丈夫

    • 1
    • 19/05/27 15:17:49

    >>88
    1000万が絶対嘘なんて誰も言ってないけど…
    暑さに頭がヤられたの?大丈夫?

    • 3
    • 19/05/27 18:21:06

    ほらほら出てくる出てくる1000万世帯が…
    こんな底辺サイトにこんなに集まるってかなり違和感だわー
    それとも定年間近の下手すりゃおじいちゃん世代ばかりなの?

    • 0
    • 19/05/27 18:40:11

    >>251
    あなたこそ、そんなに気になる?笑

    • 0
    • 19/05/27 18:41:55

    >>259
    子供3人もいたら厳しいでしょうね

    • 0
    • 19/05/27 18:45:07

    >>271
    まず、他人の年収なんてよくわかるね
    会社が一緒、とかじゃない限りわからないと思うんですけど

    • 0
    • 19/05/27 19:42:50

    >>287
    だからといって具体的なお給料まではわからなくない?しかも他人の
    嘘臭ー

    • 0
    • 19/05/27 22:11:03

    >>388
    主の周りってさぁ
    人の年収を知る機会っていつある?笑
    嘘くさい人だねー
    あなたは自分の周りの人がいくら貰ってるか知ってるの?気持ち悪いよ

    • 2
    • 19/05/27 22:12:41

    >>384
    高校生の子供がいるなら旦那40歳以上でしょ?

    • 2
    • 19/05/27 22:15:23

    >>379
    旦那の方が年収低いのか…
    共働きなら多いと思う。けど、共働きで忙しいのにママスタにくるかなって思う
    600万ならフルタイム夜勤ありだよね?
    よくママスタやる暇あるね…

    • 2
    • 19/05/27 22:16:40

    >>396
    嘘ばっかり
    仕事の話から年収の話になんかならないから
    ただの憶測でしょ?

    • 1
    • 19/05/27 22:22:10

    >>399
    だからただの憶測ですよね?
    わざわざ人に年収聞くの?下品ですね

    • 2
    • 19/05/27 22:22:40

    >>401
    ママスタなんて頭イカれたやつばっかりだよ(笑)

    • 3
    • 19/05/27 22:30:13

    >>405
    所詮ネットだからなりたい自分になれるもんね。良かったね

    • 2
    • 19/05/27 22:37:01

    >>411
    ムキになってるのはどちらかな?笑
    そりゃ私が立てたトピだもん、コメントするに決まってるよね?

    • 0
    • 417

    ぴよぴよ

    • 19/05/27 23:18:20

    >>451
    重たいといっても2キロも3キロも変わるわけじゃないじゃん(笑)

    • 1
    • 19/05/27 23:23:15

    ママスタって1000万以上貰ってる割には貯金も少ないし、ファッションも疎いし、旅行もせいぜい国内旅行だし、なんか矛盾よね
    教育にお金かけてるわけでもなさそうだし
    1000万以上貰ってるなら、普通よりちょっといい暮らしができそうなもんだけど、地味だよね。質素と言うか…

    • 0
    • 19/05/27 23:24:04

    >>457
    それ覚えてる!貼ったのを見たのがそれしかないや

    • 0
    • 19/05/27 23:28:36

    >>463
    貯金ないの?学資もかけないの?
    無計画すぎるだけじゃん

    • 0
    • 19/05/27 23:29:24

    >>468
    だから、裕福とは誰も言ってないよ(笑)

    • 0
    • 19/05/27 23:33:07

    >>473
    貯金使ってるよなんて書いてないじゃん
    大学費用なんて行くのわかってるんだからツラツラ並べて書くようなもんでもないよね
    しかも下宿って(笑)
    一人暮らしじゃないんだね。ケチったの?

    • 0
    • 19/05/27 23:35:48

    >>472
    夢見るほどの金額じゃないでしょ(笑)

    • 0
    • 19/05/27 23:37:09

    >>491
    うちは子供二人で900万〜950くらいかな

    • 0
    • 19/05/27 23:39:20

    >>489
    下宿と一人暮らしは別物ですけど(笑)
    一緒だと思ってたの??
    さては大学なんて行ってないでしょ?

    • 3
    • 19/05/27 23:42:12

    >>496
    年収500万の人と変わらない生活してるなって思って(笑)
    あまりにも質素で地味だからさ(笑)

    • 0
    • 19/05/27 23:43:04

    >>502
    とっくに寝てるわ(笑)
    人んちの心配はいいから自分ちの心配しな

    • 0
    • 19/05/27 23:47:05

    >>507
    一人暮らしは一人暮らしでしょ
    下宿は共同生活だから
    意味が全く違うと思うけど。

    • 3
    • 19/05/27 23:50:07

    >>514
    1000万くらいじゃ外車は乗れないんじゃない?中古車ですか?
    どういう計算してんの?
    もしかして車持ってない?
    だからわからないのかな?
    大学行かせたってブランド品くらいは買えない?
    この人色々計算おかしいね(笑)

    • 0
    • 19/05/27 23:52:00

    >>512
    贅沢って例えば何なの?
    まず1000万だから贅沢できるなんて書いてないけどね(笑)

    • 0
    • 19/05/27 23:53:41

    >>523
    はあ?じゃあ何で下宿と書いたの?
    一人暮らしなら一人暮らしって書けばいいのに。
    大学行ってないから違いがわからなかったんでしょ?恥

    • 0
    • 19/05/27 23:56:59

    >>529
    ママスタの話題が底辺すぎて、こんなにゴロゴロいるわけないって事!

    • 3
    • 19/05/27 23:58:26

    >>532
    学生マンションやアパートも下宿になるし

    ???

    • 0
    • 19/05/28 00:01:19

    >>538
    寮と下宿は同じ括りだな
    そもそも大学で下宿なんて使わないよね(笑)
    昭和臭がすごいわ

    • 0
    • 19/05/28 00:02:16

    >>541
    相当年いってるでしょ?

    • 0
    • 19/05/28 00:08:59

    >>559
    一生懸命ググッたんだね。バレバレよ
    大学で管理者がいるってなかなかないけど(笑)

    • 0
    • 19/05/28 00:10:38

    >>563
    何だこいつ(笑)
    900万でも1000万でもあまり変わらないと思いますが…

    • 1
    • 19/05/28 00:14:46

    >>574
    そもそもその人は大学なんか行かせてないよ
    まず自分が大学行っていれば、一人暮らしと下宿の違いなんか知ってて当然だわ

    • 0
    • 19/05/28 00:17:26

    >>573
    いくらから引っかかるの?
    ちなみにうちは引っかかってるよ。
    少し年収下げれば引っかからないのかな?

    • 0
    • 19/05/28 00:20:44

    >>586
    1000万貰ってたら貧乏ではないと思うんだけど、貧乏臭がすごいんだよね

    • 1
1件~42件 (全 702件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ