旦那の精液

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/01 23:56:53

    くさ

    • 0
    • 19/06/01 23:56:10

    くさ

    • 0
    • 19/05/31 18:06:23

    創作ネタのおっさんしかいないトピだね

    • 2
    • 11
    • ショタっていうの?
    • 19/05/31 17:57:27

    ダンナのは飲めない
    生理的に他人が出した液とかは口に入れたくない
    キスは妥協するけど

    息子のは「これって病気?(泣)」って精通したときからご馳走になってるw
    息子は「血を分けた子」だし愛くるしいから汚いとは思わない
    毎朝搾って、たまにオシッコも飲んでるけど美味しく感じる

    • 1
    • 10
    • ご利用は計画的に!
    • 19/05/30 21:15:00

    >>9
    芯でる人としてたことあるよ

    W不倫の50代男性
    ラブホでバイアグラを常用するセフレだけど『払い』がいいので結構合ってた
    あの日は騎乗位で搾り取るのがプレイだった
    いきなり腰ガクガクして2分近くの大射精!!(10時頃)
    気持ちよすぎて朝方まで夢中で腰振って・・・冷たくなってたwww

    「あちゃー」と思いながらシーツを手袋代わりにシータイバッグを漁って
    2束と指輪やピンを失敬し身分証も借りた

    • 0
    • 19/05/30 08:08:42

    >>8 もしかして死臭かも 怖~

    • 0
    • 19/05/30 01:14:34

    臭う精液って元気な精子たくさんいそう。

    • 0
    • 19/05/29 17:46:53

    >>5
    近所の女子校校門前並木道の花が「栗の花」w
    初代学園長のチョイスらしいけどセクハラ以外の何物でもない!!

    • 0
    • 19/05/29 00:10:46

    田舎じゃ普通に知ってる、白い雄花の臭い。

    • 1
    • 19/05/28 18:06:37

    >>3 栗の花の匂いなんて何処で嗅いだの

    • 0
    • 19/05/28 17:28:00

    羨ましい。うちはパイプカットだから透明だよ(TT)

    • 0
    • 19/05/27 20:40:30

    わかるー 栗の花の臭いみたいな臭いがキツイ時ある。

    • 2
    • 2
    • 精液が美味しすぎる!!
    • 19/05/27 18:07:01

    ???
    あっ君の精液は美味しいよ!
    フェラで出されても飲めるし「見せて!」って言われた時は舌に乗せてみせたw
    セックス後にかけられたり、こぼれたりしたら指で集めて舐めたり
    犬みたいに這いつくばって舐めちゃう

    うまく表現できないけど「ビターチョコ」の苦みが増したような?
    水からゼリーまでの食感も面白い!

    • 1
    • 19/05/27 14:12:28

    ゴムすれば臭い抑えられない?フェラは拒否で

    夫のは説明し難いけど臭くはない。手についたのわざわざ嗅がないと匂わないくらいほのか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ