【画像】自称童顔(笑)いるよね(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/27 12:51:52

    私この人フォローしてる!いつも描くブスが絶妙にブスだし的を得てるからめっちゃ好き。
    同じ自称童顔シリーズも本当あるあるだしよく見るブスだから面白いよ!

    • 0
    • 19/05/27 12:40:50

    わらった!笑
    でもこんな顔だとメイクしても老けるよね

    • 2
    • 19/05/27 12:37:52

    >>19
    ゲロゲロ~
    後ろ姿にしてもさすがに小学生には見えないでしょ笑

    • 0
    • 19/05/27 12:02:39

    職場ののぺっとした平べったい顔のこけしみたいな黒髪直毛オカッパの40歳のおばさんが韓流アイドルみたいな格好してたびっくりした
    童顔だからにあうってよく言われてるんだって

    しじみ目の能面おババだよ
    誰だそんな嘘ついたやつ!

    • 4
    • 19/05/27 11:59:51

    この間月曜から夜ふかしに出てた人もそれだった。
    中学生に見えるって言われて、嫌がるふりしながらも友達の腕にしがみついて飛び跳ねて大喜び。
    スッピンで髪ボサボサで顔だけ見るとおばさんにも見える雰囲気だった。

    • 2
    • 19/05/27 11:58:07

    えっ
    これ童顔なの?

    • 4
    • 19/05/27 11:56:10

    でっかい黒コンしてるブスって自称童顔多くない?

    • 6
    • 19/05/27 11:55:17

    背が低いだけなのになぜか童顔だから若くみられるー小学生みたいとかいわれるーとか言ってる30後半にしか見えない普通のおばさん顔のママさんいる。

    • 9
    • 19/05/27 11:55:00

    丸顔
    エラ張り
    小目
    離れ目
    垂れ目
    団子鼻
    歯並びガチャ
    チビ
    ぽちゃ~でぶ

    • 4
    • 19/05/27 11:54:13

    バイト先にいる!!確実に50過ぎてるけど、30にも見えない~って言ってあげないと不機嫌になる。しかも敬語使うと怒る。

    • 5
    • 19/05/27 11:52:30

    >>9
    小動物系!
    それを自慢気に言うよね、褒めてないのに。

    • 0
    • 19/05/27 11:51:18

    これで色白スベスベならいいけど、こういう人に限って年相応かそれ以上に肌悪いんだよね

    • 4
    • 19/05/27 11:50:46

    友達コレだわ(笑)
    ほぼすっぴんなんだけどメイクしたらアイラインとつけまつげだけ?みたいな感じ

    • 1
    • 19/05/27 11:47:41

    目が小さいんだよ。
    目が大きい人は、目元からシワとかできて目が老けるから。

    • 3
    • 19/05/27 11:47:31

    >>3
    コンビニでタバコか酒でも買おうとしたのかな?なんか・・。いや別に(笑)

    • 0
    • 19/05/27 11:46:41

    >>3
    かわいいお母さん

    • 0
    • 19/05/27 11:45:22

    自称童顔の人ってただの年齢不詳なだけだよね。
    若いのかおばさんなのか何なのか分からない人。

    • 4
    • 19/05/27 11:44:18

    知り合いでいるわー。
    年相応かそれ以上なのに、目が小さいからか知らないけど自称小動物系の童顔。
    スッピンだと小学生って言われる~って言ってるのわ…。

    • 3
    • 19/05/27 11:41:40

    >>3
    なんか障害あり?

    • 1
    • 19/05/27 11:41:39

    わかるー
    態度も中二みたいなおばさんね

    • 0
    • 19/05/27 11:41:02

    昨日黒のチェリー柄ワンピにフリルソックス、靴は黒のエナメルの高い太いヒールのパンプス、体は深キョンをゴツくした感じ、髪の毛は黒髪ロング(凄い毛量)、後ろからしか見てないけど多分こんな顔 親とスーパーにいた

    • 0
    • 19/05/27 11:40:41

    ゆわれるって言うやつ全員ばか

    • 2
    • 19/05/27 11:39:59

    >>3
    義務だってことを早々に教えてあげて

    • 4
    • 19/05/27 11:34:30

    うちの母親コレ
    コンビニで年齢確認されてね~どう見ても60なので~ウフフ~やめてくださいって言ったの~
    って本当迷惑だし恥ずかしいしマジやめて欲しい

    • 1
    • 19/05/27 11:31:58

    で、主はおばあちゃんみたいなシワシワなのかな?笑

    • 2
    • 19/05/27 11:29:50

    ママスタにも多いねw

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ