どんな攻められ方が好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/01 12:35:10

    騎乗位で自分が主導権持ってるんだけど、そのうち腰掴まれて下から突かれて、ひっくり返されてバックでイカされるのが好き。ドM

    • 2
    • 19/05/31 20:14:38

    ちょっと変態っぽいですが
    セックスして出される時に殴って欲しい!!
    一番気持ちよかったのは複数で殴られ蹴られ折られた時です
    まだ女子校生でしたが「乱暴された死体」として通報されましたw

    • 0
    • 19/05/30 23:19:09

    長い前戯がいい
    時間かけてじっくり舐められるのが好き

    • 3
    • 19/05/30 17:36:31

    >>11 犬とするなんて ヤダ~

    • 0
    • 19/05/30 00:34:51

    乳首とクリにむしゃぶりつき
    ベロベロいかれるのサイコー

    • 0
    • 19/05/29 23:50:12

    >>9 そんなの自分でググりなさい

    • 1
    • 19/05/29 22:48:25

    >>6 ネカマって何のこと。wカラン

    • 0
    • 19/05/27 23:13:29

    >>6
    おっさんだから、レズセックスに対する食い付きがいいんだよ。

    というか、主と天明両方ネカマでお互い男同士と知らずにレス応酬してたら面白いのに

    • 4
    • 7

    ぴよぴよ

    • 19/05/27 22:31:40

    おいおい 主からトピ外れしてどうするの

    • 0
    • 5
    • 逝く逝くーー
    • 19/05/27 20:07:45

    首締めセックス

    息が苦しくて頭痛で白目をむいて痙攣するあたりが一番気持ちいい
    自分で吊った時は首輪が外れなくなってイキながら逝くと思った
    (両親に救助され入院とカウンセリングさせられた)

    • 0
    • 19/05/27 19:07:37

    >>3
    女性と抱き合うってどんな感じ?
    好きな女性のタイプとかあるのかな?
    隠れレズ?わたしの周りにも居たりして。

    • 0
    • 19/05/27 18:29:55

    >>1 ワタシはどちらかというとレズかな。基本男より女が好きかな。今はかなり隠れレズ愛好者いる。

    • 2
    • 19/05/27 17:53:32

    >>1
    女性との経験があるのですね?
    男性に抱かれるのと、女性を抱くのはどちらが好み?

    • 0
    • 19/05/27 12:53:13

    ワタシは、ペニバンでつついてると興奮します。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ