旦那と元カノの関係

  • なんでも
  • 暦応
  • 19/05/27 10:49:21

結婚して一年くらいになります。
付き合っているとき、一度だけ私と元カノを間違えて寝ぼけ高校時代の元カノの名前を呼び、腹が立って私は泣きわめき、大喧嘩になりましたが、なんとか一年の同棲を経て無事結婚しました。
それからはたまに携帯チェックする程度で深くは考えてなかったのですが、先日夜、私が寝たと思ったのか、誰かに電話していました。おかしいなと思い、ラインを見たら、元カノにラインを送ってました。
【まだ○○を女としてみてしまう。会いたくてたまらない。こんな事思ってしまうのは悪いとは分かっているが、まだ○○に会いたいと思ってしまう自分がいる。なぜこんな感情になるのかも分からん。
一方的だけど、空いてる日教えてほしい。ランチでもしよう。返事はどっちになってもいいから、必ず返事が欲しい。返事はこっちに。】
、とラインではなく会社の自分のアドレスを書いてました
それからまた不安な日々な続いてます。
ちなみにその高校時代の元カノは私たちが結婚する2年ほど前に結婚して子供も一人いるそうです。旦那は元カノが結婚してしまったから、仕方なく私を選んだのかとも思えてきて、辛いです。
旦那と元カノは心で繋がってるのでしょうか、、
なぜわざわざ高校時代のその子なのか、、
旦那も私も29です。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/28 20:34:40

    証拠を確実に掴んで女からお金でも取ったらどうですか?

    • 0
    • 19/05/28 20:04:35

    旦那に他に好きな人がいても浮気でもよくない?
    旦那にとってはいい関係じゃん。

    • 0
    • 19/05/28 20:01:22

    愛してるって言ってくれたんでしょ?
    よく考えて?
    本当に愛してるならそんな行動しないよ?
    主もそうでしょ?
    旦那さん愛してるんでしょ?
    男だからとか関係ないよ!
    本当に愛してる人に、相手が悲しむ事はしない。

    • 1
    • 19/05/27 18:55:53

    一番は元カノ
    主は補欠で元カノと付き合えないから
    結婚したんだろうね、家政婦として

    • 2
    • 19/05/27 18:20:01

    >>176
    そこなんですよね、まだ一年ですよ?
    酷いですよねほんと
    まさかそこまで執念深くその元カノを想ってる?とは思わなくて。引きますよね

    昔ラインも連絡先も消してって言ったのに消してなかったですし

    • 0
    • 19/05/27 18:08:21
    • 0
    • 19/05/27 18:05:32

    >>174
    キツいこと言ってごめんね。

    本気とか未練はないかも知れない。
    ただ、結婚して1年で、他の女性にそんなライン送ってるってのが、そういう人ってことだと思うよ。

    それは多分ずっと治らない。
    そして、主は旦那さんが好きすぎて、そういうの我慢できないよね?勝手にやってろ!って思えない主なだけに心配だわ。

    主はお子さんいないなら本気で離婚考えてもいいと思う。

    • 0
    • 19/05/27 18:02:12

    絶対やだ
    元カノに連絡するなんて、ラインから電話帳から全て消去だよ。

    • 0
    • 19/05/27 18:00:21

    >>173
    そうですか…
    離婚なんてこれっぽっちも思ってませんでしたが、ここで意見聞いてると少し冷静に考えることができてます、ありがとうございます
    未練とか本気とかショックです

    • 1
    • 19/05/27 17:57:30

    不倫じゃないにしても、その旦那さんはまじ危険。
    あなたの好きすぎる感じも、この先絶対トラブルあると思うよ。

    もっと主を大切にしてくれる人他にいると思うから、離婚したほうがいい。
    治らないよ!旦那のその他へ目を向けちゃう性格!

    • 0
    • 19/05/27 17:51:49

    >>170横でごめん。
    何度も言うけど、そんなライン送ってることが未練タラタラ。
    ライン送ったらもう既に元カノ結婚してて手遅れで元気なかったんでしょう

    • 1
    • 19/05/27 17:49:27

    >>168
    あー、それ多分あれだ、元カノと結婚しようとライン送ったけど、もう手遅れだったってパターンだな

    • 0
    • 19/05/27 17:45:20

    >>169
    どのへんでそう思うのですか?
    私には下心しか感じられなくて

    • 0
    • 19/05/27 17:39:58

    目を覚ましなよ!あきらかに、やりもくではなく、元カノに未練がある

    • 3
    • 19/05/27 17:39:49

    >>165
    会社の個人アドレスに返事してって送ってたのでそこからどうなったかは分かりません。
    ただどことなく旦那の元気がないような気もしなくはないです。気のせいだと思いますが
    元カノは私たちより前に結婚して子供もいるそうです

    • 0
    • 19/05/27 17:35:10

    >>158
    ヤリ目じゃないと思う
    元カノに本気なんだよ

    • 4
    • 19/05/27 17:33:25

    >>163 まだ好きですなんて言えないじゃん

    • 2
    • 19/05/27 17:31:52

    >>160実際返信してるの?元カノは結婚してるん?

    • 0
    • 19/05/27 17:01:07

    >>163
    まぁ、私も正直全く未練ない元彼の夢は見る。
    どーでもいい元彼や、なんでこんな人が突然夢に?みたいなのもある
    でもそんなラインくるということは未練あるよ

    • 2
    • 19/05/27 16:59:23

    >>159
    旦那です。元カノの名前と間違えられたとき、まだ好きなのか、未練があるのか聞くと、好きとかではない、何も思ってないと言ってました

    • 0
    • 19/05/27 16:58:58

    >>159まずそんなライン来ること自体未練ありだよね

    • 1
    • 19/05/27 16:55:29

    >>159好きとかではないと言ったのは誰?

    • 0
    • 19/05/27 16:51:37

    >>147
    優しいお言葉ありがとうございます。
    私が旦那を好きすぎてるのは旦那も分かってるので、あぐらであってほしいです
    でも元カノもノリノリで返事してそうで怖いです

    • 0
    • 19/05/27 16:48:54

    >>154
    それって未練なんですか?好きとかではないと言ってたのに?

    • 0
    • 19/05/27 16:47:35

    >>157
    そうですよね。ただのヤリ目ですよね。
    心で繋がれてるのが嫌なんで…ヤルのが目的だったとしたら、昔の古雑巾を思い出してたまにヤりたくなるのは仕方のない事ですかね…

    • 0
    • 19/05/27 16:38:46

    えーダメじゃんそれ。
    女として元カノに会いたいんでしょ?
    ヤリたい感あふれまくっててきもい。心で繋がってないよ、すぐヤレそうな女が元カノなんだよ。
    普通別れた男なんて連絡先も知らんし、連絡来ても無視するもん、女も乗り気だから旦那もグイグイのメールしてんだよ。時間の問題でヤルなーこりゃ。

    • 1
    • 19/05/27 16:33:36

    >>121
    うちの旦那は綺麗さっぱり派だから本当に人によると思うよ。

    • 0
    • 19/05/27 16:29:59

    男がランチなんて言うかね

    • 1
    • 19/05/27 16:25:22

    >>121
    綺麗さっぱりもいるけど、主の旦那はあきらかに未練たっぷりじゃん!口先だけたよ

    • 1
    • 19/05/27 16:23:32

    ど真ん中だったんでしょ元カノが。

    • 1
    • 19/05/27 15:44:28

    話題になってたから、星本ミサさんのLINE占いやってみた。
    過去の事言われて当てはまりすぎてて驚いたw
    これはすごいね~
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137

    • 0
    • 19/05/27 15:37:51

    多分、離婚したら今度は主に未練タラタラなメールがくるよ。

    • 3
    • 19/05/27 15:36:03

    >>147そんなんじゃないと思うわ

    • 1
    • 19/05/27 15:34:23

    >>139
    子供いないなら離婚するべき。
    妊娠中に浮気されたりするだけ。もう先が見えてるじゃない

    • 5
    • 19/05/27 15:32:07

    >>147
    主のこと大好きだからあぐらかいてるような内容にはとても見えないけど。わざわざ会社にメール送らすとか、下心ありすぎてこわいわ。
    向こうの出方しだいで完全に浮気するよ。

    • 2
    • 19/05/27 15:07:53

    冷凍ごはんと一緒。
    ちょーど冷凍庫にはいってるのが元カノしか食べられそうなのがないからだよ。
    主のことがきらいになったわけでもなく、冷凍庫に入ってるからちょっと食べたくなっただけ。
    主が旦那さんのこと大好きだからそれにあぐらをかいてるんだよ。
    ちょっと危機感持たせることいえばいいよ。
    友達とでかけるとか、主自身も旦那旦那だけではなくもっと楽しんだらいいとおもう!
    奥さんは主なんだし、昔のおんな気にしてる時間がもったいないよ!
    旦那さんには一言くぎだけさしておいて、くよくよせずどっしりとかまえて頑張って^^

    • 0
    • 19/05/27 15:04:57

    >>145
    無理だろうね笑

    • 0
    • 19/05/27 14:58:23

    >>139
    子供作っても元カノ忘れないよ(笑)

    • 2
    • 19/05/27 14:56:44

    >>141私は高校時代あんま良い思い出ないなー
    彼氏いても倦怠期みたいになってたし、その時全く楽しくなかった。

    • 1
    • 19/05/27 14:55:48

    元カノ元カノ行ってる今
    元カノがすっぱり主の旦那を切ったとしても
    今度は新しい女見つけてその子その子になるよ。
    主はただの寂しい気持ちを埋めてくれてた存在。
    元カノの代わりであって、新しく好きになる子の繋ぎであって、新しく好きになる子の代わりでしかない。
    結局主の事を見てくれてる(好き愛してる)ようでそうでない存在なのかと。
    好きな内は好きなだけそばに居てあげたらいいよ。子作りはおススメしない。絶対に。
    好きな人の子供欲しい、万が一離婚になったとしても子供は私が育てる!なんて甘ったるい考えもやめた方がいい。
    シングルは今時珍しいわけでも無いし批判してるわけでも無いけど。
    主を心から思ってくれてる人との子供がいいよ。

    • 0
    • 19/05/27 14:50:00

    >>141
    わかる。
    喧嘩とかしたことなかったし

    • 0
    • 19/05/27 14:46:53

    思い出って美しいよね。彼女を通して、高校時代の何も考えなくても毎日楽しかった、あの頃の俺が懐かしいんだろ。男ってアホ。

    • 0
    • 19/05/27 14:44:27

    >>139
    子供いなくて良かったね
    子供いないなら離婚した方がいんじゃない?

    • 0
    • 19/05/27 14:43:09

    >>137
    いないけど、元カノを忘れさせるために子どもをつくろうかと考えてるアホです

    • 1
    • 19/05/27 14:42:59

    結婚して1年なら、別れたら?
    1年で元カノにラブコールしてる旦那って・・・。
    一緒にいる意味ある?

    • 6
    • 19/05/27 14:41:15

    そういえば主はまだ子供いないの?

    • 0
    • 19/05/27 14:32:46

    >>135
    いや、主の旦那が元カノに愛がある、ないなんて知らないけど、連絡くるぐらいだからそうとう愛があるってこと。
    連絡なかったとしても、そんなのわからないでしょってこと

    • 0
    • 19/05/27 14:29:51

    >>122
    連絡ないなら愛ないでしょ

    • 0
    • 19/05/27 14:23:18

    >>130 愛だね

    • 0
    • 19/05/27 14:22:26

    >>128
    タイプど真ん中ですか…顔は見たことがありません
    そう言われるとますます顔まで気になってきました。昔、カメラフォルダ見たとき、女の子二人の茶髪のギャル風なプリクラ画像があり、勝手に消したことがあります。それじゃないよな…

    • 0
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ