旦那と元カノの関係

  • なんでも
  • 暦応
  • 19/05/27 10:49:21

結婚して一年くらいになります。
付き合っているとき、一度だけ私と元カノを間違えて寝ぼけ高校時代の元カノの名前を呼び、腹が立って私は泣きわめき、大喧嘩になりましたが、なんとか一年の同棲を経て無事結婚しました。
それからはたまに携帯チェックする程度で深くは考えてなかったのですが、先日夜、私が寝たと思ったのか、誰かに電話していました。おかしいなと思い、ラインを見たら、元カノにラインを送ってました。
【まだ○○を女としてみてしまう。会いたくてたまらない。こんな事思ってしまうのは悪いとは分かっているが、まだ○○に会いたいと思ってしまう自分がいる。なぜこんな感情になるのかも分からん。
一方的だけど、空いてる日教えてほしい。ランチでもしよう。返事はどっちになってもいいから、必ず返事が欲しい。返事はこっちに。】
、とラインではなく会社の自分のアドレスを書いてました
それからまた不安な日々な続いてます。
ちなみにその高校時代の元カノは私たちが結婚する2年ほど前に結婚して子供も一人いるそうです。旦那は元カノが結婚してしまったから、仕方なく私を選んだのかとも思えてきて、辛いです。
旦那と元カノは心で繋がってるのでしょうか、、
なぜわざわざ高校時代のその子なのか、、
旦那も私も29です。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/27 17:57:30

    不倫じゃないにしても、その旦那さんはまじ危険。
    あなたの好きすぎる感じも、この先絶対トラブルあると思うよ。

    もっと主を大切にしてくれる人他にいると思うから、離婚したほうがいい。
    治らないよ!旦那のその他へ目を向けちゃう性格!

    • 0
    • 19/05/27 18:00:21

    >>173
    そうですか…
    離婚なんてこれっぽっちも思ってませんでしたが、ここで意見聞いてると少し冷静に考えることができてます、ありがとうございます
    未練とか本気とかショックです

    • 1
    • 19/05/27 18:02:12

    絶対やだ
    元カノに連絡するなんて、ラインから電話帳から全て消去だよ。

    • 0
    • 19/05/27 18:05:32

    >>174
    キツいこと言ってごめんね。

    本気とか未練はないかも知れない。
    ただ、結婚して1年で、他の女性にそんなライン送ってるってのが、そういう人ってことだと思うよ。

    それは多分ずっと治らない。
    そして、主は旦那さんが好きすぎて、そういうの我慢できないよね?勝手にやってろ!って思えない主なだけに心配だわ。

    主はお子さんいないなら本気で離婚考えてもいいと思う。

    • 0
    • 19/05/27 18:08:21
    • 0
    • 19/05/27 18:20:01

    >>176
    そこなんですよね、まだ一年ですよ?
    酷いですよねほんと
    まさかそこまで執念深くその元カノを想ってる?とは思わなくて。引きますよね

    昔ラインも連絡先も消してって言ったのに消してなかったですし

    • 0
    • 19/05/27 18:55:53

    一番は元カノ
    主は補欠で元カノと付き合えないから
    結婚したんだろうね、家政婦として

    • 2
    • 19/05/28 20:01:22

    愛してるって言ってくれたんでしょ?
    よく考えて?
    本当に愛してるならそんな行動しないよ?
    主もそうでしょ?
    旦那さん愛してるんでしょ?
    男だからとか関係ないよ!
    本当に愛してる人に、相手が悲しむ事はしない。

    • 1
    • 19/05/28 20:04:35

    旦那に他に好きな人がいても浮気でもよくない?
    旦那にとってはいい関係じゃん。

    • 0
    • 19/05/28 20:34:40

    証拠を確実に掴んで女からお金でも取ったらどうですか?

    • 0
    • 19/05/29 08:40:05

    昨日、居ても立っても居られなくなり、元カノの連絡先、まだおいてる?と聞くと、普通に消したよ!って。嘘つき
    旦那は私には極端に冷たくなったとかは一切ないですし、いつも通りと言ったらいつも通りですが、もうやばいですかね…

    • 0
    • 19/05/29 08:41:53

    ねぇねぇ、旦那のラインの文章嘘臭さすぎるよねw
    29歳なのにジジくさいw

    • 0
    • 19/05/29 08:42:37

    会社の携帯を見てやろうと思いましたが、会社に置いて帰ってきてるみたいです。
    頻繁にLINEも鳴ってませんし、大丈夫かな…
    不安です

    • 0
    • 19/05/29 08:44:16

    >>184
    ですよね。でも本当にこんな感じでした
    ランチとか言うんだ…ってなりましたし。
    私がランチって言うからかな。家では言わないのに

    • 0
    • 19/05/29 08:46:41

    >>182
    旦那が悪いのに…

    • 0
    • 19/05/29 08:58:53

    主のコメントしか読んでませんが、、

    旦那の様で、主 < 元カノ って感じかな?
    主と結婚したけど、、元カノのが好きみたいですね

    でも、元カノの立場だと、旦那さんストーカーですね、、結婚して子供いるのに正直迷惑。
    でも、主が自分の事デキ婚して馬鹿にしてるって知ったら、、
    旦那さんの事弄ぶかもしれないですね

    少し冷静になって、離婚を考えてないなら、、
    旦那が家に帰りたくなるように、毎日お部屋を綺麗に、美味しいご飯を作って優しい気持ちで待ってあげてって思います

    • 0
    • 19/05/29 09:12:40

    >>188
    確かにストーカーみたいと言われてもおかしくないですよね
    日が経つにつれ旦那にどう接したらいいかちょっと分からなくなってます
    結婚当初から料理も頑張ってますし、掃除もしっかりしてて文句言われる事はないとは思うのですが、10年以上前の女にまだ気持ちがあると思うとショックです

    • 0
    • 19/05/29 09:32:34

    元カノが大好きだけど、一人で追いかけてると心が折れそうだから主を軸にしてると思います。旦那さん色んな女にちょびちょびするんじゃなくて変に一途だから、今は元カノが既婚者であまり相手にしてない様だからいいけど、独身のドンピシャな女に出会ってしまったら不倫まったなしじゃないですかね?
    主は一生軸の立場だと思います。

    • 0
1件~18件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ