旦那と元カノの関係

  • なんでも
  • 暦応
  • 19/05/27 10:49:21

結婚して一年くらいになります。
付き合っているとき、一度だけ私と元カノを間違えて寝ぼけ高校時代の元カノの名前を呼び、腹が立って私は泣きわめき、大喧嘩になりましたが、なんとか一年の同棲を経て無事結婚しました。
それからはたまに携帯チェックする程度で深くは考えてなかったのですが、先日夜、私が寝たと思ったのか、誰かに電話していました。おかしいなと思い、ラインを見たら、元カノにラインを送ってました。
【まだ○○を女としてみてしまう。会いたくてたまらない。こんな事思ってしまうのは悪いとは分かっているが、まだ○○に会いたいと思ってしまう自分がいる。なぜこんな感情になるのかも分からん。
一方的だけど、空いてる日教えてほしい。ランチでもしよう。返事はどっちになってもいいから、必ず返事が欲しい。返事はこっちに。】
、とラインではなく会社の自分のアドレスを書いてました
それからまた不安な日々な続いてます。
ちなみにその高校時代の元カノは私たちが結婚する2年ほど前に結婚して子供も一人いるそうです。旦那は元カノが結婚してしまったから、仕方なく私を選んだのかとも思えてきて、辛いです。
旦那と元カノは心で繋がってるのでしょうか、、
なぜわざわざ高校時代のその子なのか、、
旦那も私も29です。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/27 10:52:35

    職場に元カノを装って相談しておく。
    不倫の連絡に職場のメルアドを使うように言われて困っていますーって。

    • 14
    • 19/05/27 10:56:15

    旦那と付き合ったのは、元カノが結婚する前なの?
    元カノが結婚した後なの?

    • 0
    • 19/05/27 10:59:59

    >>2
    元カノが結婚する前です。
    付き合っているとき、元カノに、今の彼女と別れるから会いたい、という連絡をしていたこともありました。なぜその特定のその昔の元カノなのか、、でもその頃は携帯を見ていると思われたくなく、中々思いを言えず…

    • 0
    • 19/05/27 11:01:52

    仕方なく主を選んだのでしょうね
    名前間違うってよっぽどだよ
    泣き喚いて大喧嘩になった時から心が離れてる気がする

    でも元カノは旦那さんのことうざいと思ってるかもよ!実際迷惑だよね。

    • 23
    • 19/05/27 11:03:01

    >>3なんでその時別れなかったの?私なら即別れてるわ。一生独身でいようとさえしてたし。
    結婚願望すごかったのかな?

    • 4
    • 19/05/27 11:03:58

    >>5
    なのに結婚したんだね。

    • 2
    • 19/05/27 11:10:25

    >>6
    旦那が私が結婚したいって気持ちになるまで待ってるって言ってたから。
    結婚できなくても私と付き合うだけでも良かったらしい。旦那がある学校へ一年行ってて帰ってきたら結婚できたらいいねって結婚する3年前に言われてて、帰ってきてその年で婚約。次の年で結婚って感じだった。

    • 1
    • 19/05/27 11:10:52

    まぁ、男って昔のことを美化して覚えてるものだしね。相手の人も結婚生活慣れてきたら、よその男からのラブコールって結構嬉しいもんだもんね。

    主はどうしたいの?

    • 7
    • 19/05/27 11:12:01

    なんとか無事結婚の時点で違和感
    旦那キッショまじキッショ

    • 15
    • 19/05/27 11:12:10

    何年も経ってるのに、一途な旦那だね
    本命が元カノなんだろうよ
    なんでお互い結婚しちゃったかなー

    • 4
    • 19/05/27 11:13:25

    >>7
    うちは5年付き合ってたんだけど、最初の2年?(多分)は、旦那が就職先を探してた。
    消防士に最初はなりたいって言ってて..でも2回とも落ちた。
    で勉強して、学校へ通って...みたいな

    • 0
    • 19/05/27 11:17:26

    >>11
    主?

    • 3
    • 19/05/27 11:23:34

    >>12
    違うよ。

    1年じゃなかった半年だった。

    • 0
    • 19/05/27 11:28:38

    >>13結局なかなか結婚しなかったのはあなたのためだけじゃなく、自分のためじゃん(笑)

    • 1
    • 19/05/27 11:29:56

    >>13

    ごめん
    あなたの話は興味ないからよそでしてー

    • 28
    • 19/05/27 11:30:11

    >>14それもあるよ笑
    だって無職のまま結婚できないでしょ!うちの親も絶対反対だったと思うわ

    • 0
    • 19/05/27 11:32:20

    結婚を軽くみてたんだよ主のご主人様は。
    思った以上に自由が効かないんだよ。
    だから昔を思い出して現実逃避。
    あるあるだよ。

    • 4
    • 19/05/27 11:33:43

    私の友達が元カレはじめ歴代の元カレや男友達達に生かさず殺さずの状態で気を持たせて主の旦那みたいな男を量産してるよ。相手が彼女持ちでも既婚者でもお構いなし。
    ちやほやされてプリンセス扱いが嬉しいの!!だって。今日は誰々にキレイだって褒められたのって報告のLINEがしょっちゅう来る。

    その元カノも結婚生活がどこか寂しくて、昔の男にずるずる気を持たせてるんじゃない?ちやほやが心地良いのかもよ。
    普通は幸せな家庭を脅かす可能性がある男のアプローチなんか気持ち悪いだけだもん。

    • 0
    • 19/05/27 11:34:21

    主は子供いるの?出来れば落ち着くかもよ。

    • 0
    • 19/05/27 11:35:29

    >>18

    話ズレてない?それ主と境遇違うと思う。

    • 0
    • 19/05/27 11:35:51

    >>11
    なに追加で語り出してんの?笑

    • 1
    • 19/05/27 11:38:03

    話題になってたから、星本ミサさんのLINE占いやってみた。
    過去の事言われて当てはまりすぎてて驚いたw
    これはすごいね~
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137

    • 0
    • 19/05/27 11:38:18

    怒りの矛先が元カノへ向かいそうだな
    現状で悪いのはご主人ということを忘れないで

    • 11
    • 19/05/27 11:38:33

    >>21すいませーん笑

    • 0
    • 19/05/27 11:39:41

    >>24
    私の話聞いてよ!
    ってタイトルでトピ立ててよ
    そっちで聞くわ(笑)

    • 2
    • 19/05/27 11:41:08

    男は別ファイルに保存。
    女は上書き保存だっけ。
    元カノ、元カレのことを

    • 0
    • 19/05/27 11:47:40

    女は旦那が自分にたいして未練もってるのが気分いいんだと思う。
    だから旦那を切らないし、いつまでも連絡とってるし、旦那に嫌われない思わせぶりな態度でいるんだろうね。
    旦那は完全にもってかれてる。
    泣いたりわめいたりしても無意味だと思うよ。
    逆にひいたほうが気づくかも。

    • 6
    • 19/05/27 11:48:28

    子供居ないなら作らない方が良い。
    そんなんで子供出来ても主が1人大変な思いするよ。

    • 3
    • 19/05/27 11:53:10

    カスと結婚してしまった自分を責めなさい

    • 2
    • 19/05/27 11:54:49

    私のことかと思った…
    未だに元カレからの連絡を切らないのは、旦那以外に優しい言葉をかけてくれるから。でも、ランチは行かない。嫌いになって別れたわけじゃないけど、子供や旦那を裏切ってまで会うレベルじゃない。でも、可愛い女として扱ってくれてちょうどいいだけ。

    • 3
    • 19/05/27 11:55:34

    >>20
    ずれてないよ。
    元カレといつまでも切れずにいるなら女の方はこういう心理状態の可能性もあるよって話。

    既に家庭もあるのに別れた男がいつまでも口説いてくるなんて、普通の女なら自分の家族に気を遣って疎遠にするよ。
    もちろん責めるべきは旦那なのは大前提ね。

    • 1
    • 19/05/27 11:55:40

    もう別れちゃいな。そんなやつ。気持ちが他の女に行ってるんならもう戻ってこないよ。むなしくなるだけ

    • 2
    • 19/05/27 11:56:05

    >>10
    そうなんです。
    未練なんかないとは言ってましたが。
    私は旦那を大好きなので、元カノがまだ心にあってもそれでよかった部分もあったかもしれませんが、いざ結婚してみると、腹が立ってきて。

    • 0
    • 19/05/27 11:57:48

    >>32
    でも私のことはちゃんとずっと愛してると言ってくれますし、元カノとは23才くらいからずっと会ってないらしいのです。結婚に飽きてしまってるだけなんでしょうか?

    • 0
    • 19/05/27 11:59:52

    >>28
    子供はいま妊活中で、まだいません。
    元カノを早く忘れてくれるには子供の存在が早く必要な気がしてます

    • 1
    • 19/05/27 12:02:15

    >>27
    私がチェックしだしてるの気づいてからはラインもトークを消すようになったんですが、まだバレてないときは、元カノも返事は返してました
    その時見たのは、彼女いるのに私と遊んじゃいけないでしょ。彼女可哀想だよ。という。
    それに対して別れるから会いたいと送ってました

    • 1
    • 19/05/27 12:02:32

    >>35
    いやいや今の状況で
    子どもは作らない方がいいと思う

    • 16
    • 19/05/27 12:03:04

    >>35
    愛されてないのに子供なんかつくったら余計悲惨なめにあうよ

    • 11
    • 19/05/27 12:03:30

    >>37うん、私もやめたほうがいいと思う

    • 4
    • 19/05/27 12:04:07

    >>35
    子供は夫婦間の事だから主が良いなら
    良いけれど…

    妊婦になって身重で動けない頃や出産で家を空ける時とか女に会いに行きそう。
    相手の反応にもよるけど、相手がオッケー出したら
    即動くよきっと。

    子供は出来たらゴールじゃないからね。

    他の女に目が向いてる奴が育児協力してくれるのか
    よく考えてね。

    • 7
    • 19/05/27 12:04:29

    >>23
    そうですよね、隠れて会ってなかったとしたらずっと連絡する旦那が悪いですよね

    • 1
    • 19/05/27 12:04:49

    >>34いや結婚する前から連絡とってた言ってたやん

    • 0
    • 19/05/27 12:05:19

    >>30
    旦那に愛されてないんだね。
    可哀想に…。

    • 2
    • 19/05/27 12:12:14

    >>35
    こんな馬鹿な考えするんだからいつか本当の不幸がやってきそう

    • 3
    • 19/05/27 12:13:35

    元カノが忘れられないのに、愛してない妻の子供なんかつくったら、余計元カノのこと忘れられないんじゃないかな?
    好きな人の子供ならいいけど

    • 4
    • 19/05/27 12:14:32

    >>44
    でも妻という立場が一番強いと思うんです。
    あとは子供さえ、と思ってしまいます

    • 0
    • 19/05/27 12:15:53

    >>45
    どうしてですか?
    心の中では忘れられないかもだけど、私のことは愛してるとちゃんと言ってくれます。
    だから結婚してくれたんだと思いますが

    • 0
    • 19/05/27 12:16:13

    子供と貴女が犠牲になるだけ。妊活なんか辞めて離婚した方が良い。のし紙つけて渡してやれ!!

    • 4
    • 19/05/27 12:18:23

    そんなLINEを元カレが送ってきたら即ブロックする。
    こっちだって家庭があるのに、いつまで未練たらたらなの?と私なら引くな。

    • 5
    • 19/05/27 12:19:14

    >>47
    旦那→元カノを忘れるために主と結婚
    主→旦那を引き戻すために子を妊娠
    なんだかなー
    自分の為に誰かを利用、犠牲にすんなって感じ

    • 13
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ