今更、幼児教育無償化わたしらの時は保育料きっちり払ったのに

  • なんでも
    • 139
    • 仁平
      19/05/27 11:16:07

    >>134
    三人いて?
    お米は月20キロは食べるかな。旦那は酒飲むから夜は米は食べないからこんなもんで済んでますかね。
    日曜日は、旦那の実家でご馳走になること多いです。
    外食だったり旦那のお母さんの手料理だったり。あとは色々広告見せて一緒に買い物に誘うよ。親孝行になるから一石二鳥!
    ほかは、いつもの自宅での食事は
    麺類だったらチャーハン付けたり
    パスタだったらパン付けたり
    煮物だったら肉少なめにして、ちくわやコンニャクでかさ増ししたり色々工夫はしてる。
    あと給料前はカレー率高いよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ