デキ婚批判する人は、結婚するまで処女だったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/28 14:33:59

    >>318そういうことです。なので0AucyQVGQb19さんが、どこに突っかかっているのか不思議なんです。98パーセントと言っている割に、2パーセントの可能性を消しているので。

    • 5
    • 19/05/28 14:36:10

    >>316
    処女にしか批判する権利はないってどこから出てきた??

    また妄想?

    • 6
    • 19/05/28 14:43:33

    >>321
    確かに!100回したら、2回は妊娠するって計算だもんね

    >>316結構な確率なのに、どうしても認めたくないんだな

    • 5
    • 19/05/28 14:47:27

    考えてみればさ…一昔前は結婚前のセックスなんてとんでもなくて、もう傷物の烙印押されてた訳じゃん。デキ婚がだらしない以前に、結婚前にセックスすること自体がだらしなかった。同棲もだらしなかった。

    でも現代日本では結婚前どころか未成年の学生じゃなければいいかなくらいまで水準下がって、良い家の子でもなければ結婚前の同棲にも寛容。時代の常識は変わるんだよ。今ちょうど変わり目で、「婚前交渉と同棲はいいけどデキ婚はダメ」ってところだよね。デキ婚批判してる人たちはしがみついてる。

    何が言いたいかというと、自分も結婚前に子どもができる行為しておいてデキ婚批判するの?って。

    • 5
    • 19/05/28 14:47:31

    結婚するまでしなかったけどべつにでき婚批判しない

    赤ちゃん出来る事も、結婚することもどっちもおめでたい事なんだし

    • 5
    • 19/05/28 15:19:16

    批判はしないけど、籍も入れてないのに中出しする男なんて絶対無理

    • 5
    • 19/05/28 15:46:12

    >>326そんな人いるんだー

    • 6
    • 19/05/28 16:33:01

    >>319
    知らない。初耳だからソース聞いた。
    あなたもそんなこと聞いたことないのに他の人が書いてるからそれに乗っただけだったの?

    • 0
    • 19/05/28 16:34:33

    >>328
    なんでそんなに必死なの?

    • 2
    • 330

    ぴよぴよ

    • 19/05/28 16:40:12

    >>328ヒステリーBBA

    • 2
    • 19/05/28 16:45:09

    >>329
    聞いたことなかったから興味あるだけ。
    新常識みたいに取れる言い方だったから他の人に乗っただけとは思わなかった。

    • 0
    • 333
    • 天平宝字
    • 0T7MrCbH75
    • 19/05/28 16:53:44

    >>332そんなにゴムの付け方気になるんだw

    ネカマきも

    • 3
    • 19/05/28 18:14:28

    うん、そうじゃなきゃ批判なんて出来ないよね。

    • 1
    • 19/05/28 20:00:15

    主の言う通りだと思うんだけど

    • 3
    • 19/05/28 21:56:01

    >>316??

    • 1
    • 19/05/28 22:46:59

    だねー

    • 0
    • 19/05/29 12:39:13

    不妊様が批判してたよ。

    • 1
    • 19/05/29 12:45:05

    話題になってたから、星本ミサさんのLINE占いやってみた。
    過去の事言われて当てはまりすぎてて驚いたw
    これはすごいね~
    https://note.mu/hoshimisa2019/n/ndae2c52d80de

    • 0
    • 19/05/29 13:20:23

    予想外妊娠した人はデキ婚を叩く資格ないよね

    • 0
    • 19/05/29 14:04:03

    本当だ、処女以外何も言えない!

    • 1
    • 342

    ぴよぴよ

1件~22件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ