デキ婚批判する人は、結婚するまで処女だったの?

  • なんでも
    • 33
    • 寛喜
      19/05/27 12:10:16

    羨ましさがあるんじゃない?結婚して何年も子どもできなかったりする人もいるから、結婚も妊娠も同時にできて。
    私の周りにもデキ婚いるけど、離婚してる人はしてるし、してない人はしてない。でき婚じゃなくても、数年付き合ってから結婚ひてる人でも離婚してる。
    でき婚で離婚はあーやっぱりって思う人もいるだろうけど、数年付き合って結婚からの離婚の理由が性格や価値観、金銭感覚の不一致とかだと「え?何年も気づかなかったの?」とも思う場合もある。
    でもこればかりは本人同士のことだから、他人がどうこう言うものじゃないよね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ