デキ婚批判する人は、結婚するまで処女だったの?

  • なんでも
    • 285
    • 承久
      19/05/28 13:15:37

    >>278
    うん、「実質」だと思う。
    ただそれを>>262のように「正しい使い方をしても失敗率2割」とするのが疑問て話なんだ。

    >>277>>279
    ゴムもしてたよ。ただコンドームだけに避妊を頼っていたわけではないから、「私の認識では、サイズの合ったコンドームを最初から最後まで付けて破損がなければ」という知識に留まっているという事。
    そしてそれでの避妊率が98%なのではないか?という。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ