デキ婚批判する人は、結婚するまで処女だったの?

  • なんでも
    • 232
    • 承久
      19/05/28 10:36:43

    >>229
    ごめんね、私の周りの数人の話なら出せるけど、世の中のデキ婚の人がどんな避妊法をしていたのかは私には分からないしソースも出せない。

    ただコンドームを正しく使用しての避妊率は98%、ピルを正しく飲んでの避妊率は99%だから、割合から言ってデキ婚の人たちのほとんどが、これらの避妊法を行なっていたのにたまたま避妊に失敗してしまった2%や1%だとは考えづらいと思う。
    つまり「出来てしまった」場合の避妊法のほとんどは、コンドームなしの外出しや、コンドームを途中から装着、もしくは排卵日を避けての中出しなどを「避妊」と呼んでいるに過ぎないと考えられる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ