旦那の給料自慢する人

  • なんでも
    • 40
    • 正元
      19/05/27 08:26:59

    >>20
    おかしい人だよ。私のママ友にも1人いるんだけど、ちょっと変わってる。主のをさりげなく言わそうとしてるのかもよ。

    うちのママ友も自分から、「アイツ(旦那)600万くらいもらってるみたいなんだけど私には全額くれないからムカつく」って愚痴ってきた。そうなんだムカつくねーって返したけど、そんなことよく言えるなってびっくり&引いた。
    あと、他のママ友から年収聞かれて正直に答えたら、ウチよりも貰ってるじゃないですかぁー!って言われたって話もしてた。600万って地方なら多くも少なくもない金額だけど、私なら言えない。自慢になってない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ