正直に。サンダルで運転する?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/27 12:11:00

    する

    サンダルでしょ?するわ

    • 0
    • 19/05/27 12:10:55

    しない

    運転しにくそう
    履き替え用のスニーカー乗せてる私はビビりかな…

    • 0
    • 19/05/27 12:09:27

    >>155
    多分あなたも制限速度1kmも越えたことない。とか無いと思うよw

    • 1
    • 19/05/27 12:05:46

    しない

    サンダル持ってない

    • 0
    • 19/05/27 12:04:56

    する

    クロックス率が高いよー

    • 0
    • 19/05/27 11:55:42

    裸足やサンダルで踵は痛くなりませんか?
    ブレーキペダルにも力が伝わりにくいでしょ?

    • 0
    • 19/05/27 09:20:07

    おいおい
    違反する母親がこんなに多いことにビックリだよ!
    警察取り締まってくれーーー!!!!

    • 2
    • 19/05/27 08:41:30

    する

    夜にコンビニとかスーパー行く時だけする時ある。たまにだよ?

    • 0
    • 19/05/27 08:34:56

    する

    するよ

    • 0
    • 19/05/27 08:31:50

    しない

    しない。っていうか怖くて出来ない。素足もしくは靴下で運転しないと運転出来ないからどんな靴でも脱ぐ。

    • 0
    • 19/05/27 08:27:59

    する

    ヒールがあるサンダルでは運転しない。

    • 0
    • 19/05/27 08:27:01

    しない

    危ないから。
    代わりの靴忘れたら裸足のがマシ。

    • 1
    • 19/05/27 08:26:26

    しない

    ヒールやサンダルの時はスニーカーも持って車内で履き替える
    裸足って急ブレーキ踏める?結構思いっきり踏み込むけど

    • 0
    • 19/05/27 08:18:21

    しない

    サンダル持ってない。

    • 0
    • 19/05/27 08:14:52

    知らない人が多過ぎてびっくり。
    違反と知らずに、よく免許とれたな…

    • 6
    • 19/05/27 08:10:49

    しない

    しずらくないかい?しない。

    • 0
    • 19/05/27 08:02:38

    する

    ヒールははかないからしないけど、クロックスはするな…
    ってか、したらダメなの知らなかった…

    • 1
    • 19/05/27 07:58:36

    しない

    ブーツやヒールが多いから脱ぐ。
    自分の車にはルームシューズ置いてあるから履き替えて運転してる。
    他者の車なら脱いで靴下持参で運転。
    靴はいてたら感覚がわからなくて怖い。

    • 1
    • 19/05/27 07:56:12

    する

    夏だけじゃなく年中健康サンダルで運転する
    通勤で

    • 1
    • 19/05/27 07:52:57

    しない

    靴抜いで運転する。
    もう靴を履いて運転出来ない。

    • 3
    • 19/05/27 07:51:42

    しない

    靴に履き替える。
    免許取ってから21年間ずっとそう。

    • 0
    • 19/05/27 07:49:37

    する

    ビルケンのサンダルを、よく履いて運転してる。
    厚底サンダル流行った時代はそれ履いて運転してて、ちょっと危険を感じたことがあり。だから、もう厚底とかヒールの時はそれで運転せずにスニーカーに履き替えてるよ。
    ていうかもう厚底なんか履くことないだろうけど。

    • 1
    • 19/05/27 07:48:42

    する

    この夏とか関係なしにしてる。

    • 1
    • 19/05/27 07:46:03

    しない

    スニーカーでしか運転しない
    他の履物じゃ運転出来ない

    • 0
    • 19/05/27 07:41:15

    >>135
    裸足危ないのにね

    • 1
    • 19/05/27 07:40:36

    >>130
    ブレーキ踏んだ時とかに力がちゃんと入らないから急ブレーキの時とかちゃんと踏み込めない可能性がある。あと、もし事故とかにあったとき事故現場はガラスなどが散らばるから危ないんだよ。

    • 2
    • 19/05/27 07:30:14

    する

    靴履かない以外の選択肢がないんだけど
    裸足でする人にびっくりする

    • 4
    • 19/05/27 07:18:23

    する

    基本その時の履き物で運転する。
    かかと無しのサンダルってクロックスみたいなやつも含まれるなら【する】
    スニーカーでもヒールでも長靴でも。
    素足?裸足なんて無理。
    しっかり踏み込めないし。

    • 1
    • 19/05/27 07:08:36

    しない

    履き物のまま運転したことない

    • 2
    • 19/05/27 06:52:45

    する

    ヒールがあるのでも普通に運転してる

    • 0
    • 19/05/27 06:51:35

    しない

    脱ぐ

    • 3
    • 19/05/27 06:49:59

    しない

    >>123
    裸足か靴下でしてる
    裸足危ないの?!なんで?!

    • 2
    • 19/05/27 06:49:42

    しない

    この前たまたま旦那が外出先で体調悪くなって
    私が運転したんだけど、固定されてるサンダルだったから運転しにくかった。二度としない。途中で右足だけ裸足。

    • 0
    • 19/05/27 06:49:30

    しない

    運転しづらい

    • 1
    • 19/05/27 06:47:01

    する

    違反なの?知らなかった。
    さすがにヒールの靴では運転しないけど、クロックスに履き替えてた。結局ダメじゃんw

    • 0
    • 19/05/27 06:35:53

    しない

    ストラップなしや固定なしのサンダル持ってない
    でも、パンプスやヒールのサンダルは普通に履いてる

    • 0
    • 19/05/27 06:31:56

    しない

    常識

    • 0
    • 19/05/27 06:28:41

    >>50
    こいつと、こいつのハートクリックする奴って、煽り運転してるんだろうね。

    • 1
    • 19/05/27 06:19:24

    する

    普通にする。
    昔、警察の人に裸足の方が危ないよと言われたよ

    • 1
    • 19/05/27 06:19:11

    しない

    脱ぐ

    • 2
    • 19/05/27 06:17:12

    しない

    • 0
    • 19/05/27 06:08:51

    する

    ヒールあるやつは脱いで素足で運転する(笑)

    • 0
    • 19/05/27 06:08:45

    しない

    ヒールでもスニーカーでも脱ぐ。
    裸足じゃないと運転できない

    • 2
    • 19/05/27 06:03:56

    する

    TEVAで足首で固定されてるのはしてる
    ヒールは怖いからしてない

    • 1
    • 19/05/27 05:58:28

    しない

    サンダル持ってない。

    • 0
    • 19/05/27 05:57:50

    する

    クロックスとか。
    ヒールがある靴はしない。

    • 0
    • 19/05/27 05:56:40

    しない

    しないなー。

    • 0
    • 19/05/27 05:51:23

    しない

    TEVAとか固定出来るやつでは運転してるけど、クロックスとかビーサンのようなものでは運転しないよ。
    基本スニーカー。
    冬もブーツの時はスニーカー車に置いてる。

    • 0
    • 19/05/27 05:43:39

    しない

    運転するときだけ履き物はいつも脱いでいる
    昔から

    • 2
    • 19/05/27 05:37:42

    しない

    前はしてたけど今はしない。必ずスニーカーとかヒールの無い靴だよ。

    • 0
1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ