再婚しようと思ってるけど…。彼の携帯を見てしまった。

  • なんでも
    • 187
    • 万寿
      19/05/26 23:27:05

    >>179
    その通りです。見るべきではなかった。全てはそこだと思います。
    最初の離婚が夫の浮気で、安心したくて見たところもあります。
    皆さん書いてる通り、私は正社員で働いて自立している反面、お酒に溺れて現実逃避、趣味で家は空けるし自由奔放、結婚には向いてないと思います。
    彼も、なんで女の子にラインしたんだろう。なんで私に告白して、プロポーズして結婚しようとしてるんだろう。
    ここ数日、自分の気持ちをどう持っていくべきなのかわからなくて。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ