再婚しようと思ってるけど…。彼の携帯を見てしまった。

  • なんでも
    • 183
    • 乾元
      19/05/26 23:21:58

    私も再婚なのでそこは別にいいと思う。幸せになる権利はあるよ。
    だけど何で携帯みたの?これはただの私の持論だけど、携帯見る時点で「なんかあるだろう」と見越してるというか、暴いてやろうと思ってるよね。
    メール見たり、ライン見たり、SMS見たり、着信履歴見たり、何かあるまで次々見てさ。
    主さんが言うように本当に幸せで充分な生活、たまの休みは私に合わせてくれて優しい彼なんだったら、暴きたくなるようなデータなんて無いはずでは?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ