食事制限してるのに太る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/15 17:19:52

    運動してるってどんな運動?自分が思ってるより体動かしてないんじゃないの

    • 1
    • 19/06/15 10:40:04

    甲状腺機能低下症の数値は大丈夫でした。
    けど、炎症指数が高くて白血球、赤血球、血小板、その他色々が高かった。何かの病気かな?
    けど、自分の怠けだと思う。
    朝、昼、晩と野菜食べて運動してるんだけど痩せないの。
    糖質制限もしてるし、間食は食べてません。
    飲み物も水かお茶。
    皆さんコメントありがとうございます。
    頑張ります。

    • 0
    • 19/06/15 08:18:19

    とりあえずダイエットの前に病気をはっきりせようか

    • 0
    • 19/06/14 20:56:27

    夜は野菜中心に食べてます。ご飯は食べてません。
    ジュースは飲まないし間食もしていません。
    運動しても何も変わらない…

    • 0
    • 19/06/08 22:32:28

    食べないから、体が溜め込もうとして太るんだよ
    三食ちゃんと食べて痩せなくちゃ!じゃないとリバウンドする
    レコーディングダイエットのアプリでもやって、食事のアドバイス貰いなよ
    この食材を食べた方がいいとか教えてくれるよ

    • 0
    • 19/06/08 18:27:40

    朝とお昼食べてないって事は夜だけ食べてるって事だよね

    そりゃ太るよね

    • 4
    • 19/05/27 02:20:46

    食事抜きはやめた方がいい。お腹に何も摂り入れない状態が続くと、身体が飢餓状態になり、身体に摂り入れたら一気に栄養として吸収されます。なので痩せない痩せにくい身体になります。
    栄養バランスを考えて、三食きちんと食べて運動する方が肌にも身体にも精神的にも一番いいです。すぐに結果は出ないけど、続けることが大切。主さんのやり方は、必ずリバウンドするやり方。食事抜きは絶対にやめて下さい。カロリーだけにもとらわれないでね。本当にバランスだから。

    • 0
    • 19/05/27 01:15:03

    橋本病は代謝悪くなるから太るよ

    • 3
    • 19/05/26 22:08:23

    逆に朝昼食べないから溜め込む体質になってるんだよ
    なんで夜だけ食べるの?
    たんぱく質とって筋トレしてれば痩せるけど
    あと酒はやめとけ

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/05/26 21:47:13

    >>5
    うん。筋肉ないかも…

    • 0
    • 19/05/26 21:44:32

    お腹いっぱいにして寝てるとか?

    • 0
    • 19/05/26 21:41:02

    筋肉ないんじゃない?

    • 2
    • 19/05/26 21:35:10

    糖質制限してるのよ。
    野菜食べてる。
    痩せないのよ…

    • 0
    • 19/05/26 21:28:25

    食事抜くからでしょ。

    • 3
    • 19/05/26 21:25:55

    カロリーじゃないよ
    糖質制限!!

    • 0
    • 19/05/26 21:01:08

    カロリーを抑えてもバランスが悪ければ痩せないかも。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ