性感マッサージ(女性用)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/26 20:08:46

    男の方ですよね、
    そのようなマッサージはないです。

    • 4
    • 19/05/26 21:24:39

    人妻って言葉がねー
    何か爺臭がするんだよ笑

    • 6
    • 19/05/26 21:29:27

    >>1  性感マッサージは女性用で全国にあります。ただメンズマッサージと違いメジャーでないので知る人ぞ知る業界。ホストクラブがある時世、メンズストリップ劇場もあるよーん。性感はホストがマッサージして気持ちよく導いてくれるとか。女性用ソープランドもかなり前あったけど男が射精して疲労して役立たず廃業したのよ。今から35年前。

    • 2
    • 19/05/26 23:19:23

    男にしてはよく喋る

    • 4
    • 19/05/27 09:20:20

    >>4 女だよ。失礼な。

    • 0
    • 19/05/27 18:39:28

    >>5 はい 男ですって言えないよね

    • 7
    • 19/05/30 15:42:26

    行ったことあるよ。
    いっぱいイケるよ。

    • 6
    • 19/05/31 23:37:34

    是非とも行ってみたい
    でも時間ないし、キモ男だったら嫌だし

    • 0
    • 19/06/01 08:07:06

    >>8 じゃあ諦めな

    • 0
    • 19/07/13 23:17:59

    私も同じく既婚で今も利用中です。
    初めて言ったと頃は若いコのお店ですがマッサージも全然下手で私の身体を性欲処理に使われた感じでした。全然気持ち良くなくて自分だけ行って寝てしまいました。2回目に行ったところは、派手さは無い印象ですがいかにもプロっぽい印象の落ち着いた感じホームページのお店でしたがマッサージも本格的で人柄も最高でした。担当者は40代で私とは相性も良く初めてのアクメを経験しました。今も2つ目のお店に通ってます。

    • 2
    • 19/07/17 08:11:00

    行ってみたいけど勇気がない。
    理由1
    旦那以外のチンを試してみたい。
    理由2
    最近、感じ方が鈍いから挿入以外での快感スイッチも見つけたい。
    理由3
    中イキ未経験
    理由4
    しっかりめのク◯ニ未経験

    わー行く理由たっぷり過ぎ笑

    • 12
    • 19/07/17 08:37:14

    イキたいだけなら自分がしてあげるよ(^_^;)

    • 3
    • 19/07/17 09:07:30

    >>12
    誰やねん(とーい目)

    • 0
    • 19/07/17 21:30:54

    >>12 おばあさん元気だね

    • 1
    • 19/07/26 23:22:26

    誰にお願いするかで内容全然違うよ。若いこは微妙だったりもする

    • 0
    • 19/09/01 12:00:58

    マッサージで女たちを昇天に導く男たちの宣伝掲示板、、、
    このような掲示板がありますよ。
    ご参考になれば、幸いです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ