ひとりっ子って可哀想なのに

  • なんでも
    • 382
    • 天長
      19/05/27 14:34:14

    >>374
    私立で学力ないと無理なんて言えるのは中学だよ。
    高校は学力ない子どもは公立無理だから私立だよ。

    高校の私立は偏差値高いのから低いのまであるけど、公立は学力がある程度ないと難しい。

    底辺の公立も中にはあるけど、名前書けば入れる様なヤンキーばかりなとこが多いから、それなら面倒見のいい偏差値低い私立に親なら入れたいと思うものじゃない。
    どうしようもない親で子どももそんななら底辺の公立に入る事も躊躇なくするんだろうけど。

    あなたはどっちの親なのかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ