昨年日傘デビューしました

  • なんでも
  • 建永
  • 19/05/26 12:51:26

日傘なんて絶対しない!と思ってたけど
一昨年紫外線アレルギー?になってしまい
紫外線の恐ろしさを知りました。
自分の服装と日傘が見た目合わないけど もう気にしてられないね。
今日は日傘男子も見かけました。

みなさんは、日傘しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/26 16:12:40

    公園とかレジャーは使う
    疲れ方が違う

    • 0
    • 19/05/26 16:11:46

    やっぱりさすと涼しい
    今日近くで出店とかいっぱい出るイベントあって、歩いて行ったんだけど、人混みの中は畳んでて、帰る時にさしたら涼しかった
    何年も前に買ったやつで白だから、効果は低いんだろうけど、あるとないじゃ違う

    • 0
    • 19/05/26 16:06:33

    しますよ日傘!!最初はお洒落感覚じゃなく
    少しでも涼しさを求めて。
    でも慣れてきたら可愛い日傘がほしくなりました。

    • 0
    • 19/05/26 16:04:30

    日傘めっちゃすき
    あるのと無いのじゃ全然違う

    • 0
    • 19/05/26 14:14:11

    もう何年も前から日傘使ってる。雨の日でも使える日傘。あれは便利。強い雨の日は使えないけど。

    • 2
    • 19/05/26 14:10:12

    このスレ見て日傘購入決定した。
    ネットでかおー!

    • 0
    • 19/05/26 14:06:35

    人通り多い所で日傘さしていたら舌打ちかなりされた

    場所によるね

    • 1
    • 19/05/26 14:03:16

    今年デビューしたよー!
    「日傘なんて、、、」って思ってたけど、いざ使ってみたら快適!

    • 0
    • 19/05/26 13:34:02

    遮光100%の買ったよ!
    遮光100%じゃないと意味ないみたいよ

    • 0
    • 19/05/26 13:33:24

    日傘が有るのと無いの全然違う。
    無いと外歩けない
    長傘と折りたたみを使い分けてるよ~

    • 1
    • 19/05/26 13:32:39

    日傘さすよ
    けっこう前から。
    当時、外歩く事多かった事と、子供と外で遊ぶ時、子供にも日陰作ってあげたかったから

    • 0
    • 19/05/26 13:30:32

    両用の折り畳みが常に鞄に入ってるよ。4月でも暑い日あるからさしていたら隣にいるおばさんがこっそり入ってこようとする。笑

    • 0
    • 19/05/26 13:29:31

    >>9
    私の雨天兼用だよ。小ぶりだから雨の時は使わないけど。

    • 0
    • 19/05/26 13:28:42

    日焼け対策じゃなくて暑いからさしてる

    • 1
    • 19/05/26 13:27:14

    雨傘は熱がこもるのか、却って温度が上がるって テレビで実験してたよ。
    日傘をさしましょうって。
    雨天兼用のならいいんだろうか?

    • 0
    • 19/05/26 13:23:29

    私も!日傘なんてお上品な女性がするもんだとおもってたけどついに昨日購入した
    ヒラヒラ系や可愛いものは絶対似合わないからシンプルなやつ

    • 2
    • 19/05/26 13:22:40

    日傘はなしでは無理だね、去年買ったやつショッピングモールのトイレで忘れちゃったから今適当なの使いながらいいやつ探してる。今年から旦那にも日傘がわりに折りたたみの雨傘でもいいから使えと言ってる

    • 0
    • 19/05/26 13:05:46

    >>1
    もうこれでいればいいじゃん

    • 3
    • 19/05/26 13:04:12

    無いのは耐えられない

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 19/05/26 12:56:15

    するよ
    おじいちゃんは日傘率多いね。日傘と言うよりただの傘さしてる人いるけど。笑

    • 1
    • 19/05/26 12:53:17

    >>1すごい(笑)強者ですね。

    • 0
    • 19/05/26 12:52:27

    日傘と帽子とアームカバーとサングラスの不審者スタイルです。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ