ハンディタイプの扇風機

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/27 14:30:02

    >>19
    これは店でお試しがあったけど、髪の毛絡むよ。
    同じのかはわからないけど、あまり風も来なかった

    • 0
    • 19/05/27 14:24:04

    先週土曜日体育祭だったけど、あってよかった。
    室内だと弱でも涼しいけど、屋外だと強じゃないとダメだった。
    なるべく持続時間長いやつがいいと思う。

    • 0
    • 19/05/27 14:19:57

    フランフランの何人かレスしてくれてるけど気になる!見てこようかな。

    • 0
    • 19/05/27 00:19:22

    ここ見たら欲しくなった。
    来月体育祭あるし。

    • 0
    • 19/05/27 00:17:22

    フランフランで買ったハンディタイプ愛用
    USB充電できて、弱で8時間稼働できる
    静かなところだと音が少し気になるけど、車の後部座席とか、野球観戦とかあって良かったーと思う
    今年すごく安くでてるから、試しに買ってみるといいよ

    • 0
    • 19/05/27 00:13:59

    扇子の方が風がある

    • 1
    • 19/05/27 00:13:19

    ありがとう、運動会もあるしやっぱり買おうかな~参考にして探してみます!

    • 0
    • 19/05/26 17:51:35

    390円のやついいよ!
    モバイルバッテリーで充電出来るし

    • 0
    • 19/05/26 17:35:42

    小型薄型もあるし、値段も千円ほどである
    便利だよ

    • 0
    • 19/05/26 17:12:12

    ユニバで売ってるやつ買ったけど
    昨日の運動会大活躍だったわ。

    • 0
    • 19/05/26 17:10:34

    >>22私も。家事するときいいかもなーって

    • 0
    • 19/05/26 17:09:56

    私も、店頭にあると つい「欲しいなぁ…」と見てしまうww

    • 0
    • 19/05/26 17:05:36

    フランフランのやつ風量5段階あるし一番弱いのでも風くるよ
    クリップ式をベビーカー用にハンディタイプを自分用に買った

    • 0
    • 19/05/26 16:58:02

    ここ見てAmazonで今買った!
    2070円くらいだったよ!

    職場のデスクにクリップで挟んで使うやつ!
    充電式の16センチくらいの大きさのやつ!

    • 0
    • 19/05/26 16:55:01

    父の日プレゼントで義父が家庭菜園にハマってるからこれどうかなと思ったんだけど。旦那に拒否られた。

    • 0
    • 19/05/26 16:51:51

    パンティタイプと読んでしまった。
    病んでるかも。

    • 3
    • 19/05/26 16:50:35

    電車で隣に座ったお姉さんが使ってて、すごく涼しそうだった。
    でも香水の匂いが拡散されてヤバかった。

    • 1
    • 19/05/26 16:49:15

    持ってるよ
    値段によっていろいろあるから
    店頭で試してから買うのをお勧めします

    • 0
    • 19/05/26 16:48:07

    ハンディ扇風機を持ち歩くのが当たり前になるのかな
    電車の中とかみんなが風に当たってたらなんかスゴいね

    • 1
    • 19/05/26 16:42:56

    私も今年欲しいなぁと思ってる。
    安すぎるのは風量弱そうだな。

    • 0
    • 19/05/26 16:42:22

    >>9
    子どもに買ってあげたって話に見えたけど…

    • 3
    • 19/05/26 16:40:52

    更年期には最高ー!

    • 2
    • 19/05/26 16:39:04

    扇子と充電式ハンディ鞄に入れてるけど、自然と使うのはなぜか扇子。

    • 0
    • 19/05/26 16:36:50

    昨日雑貨屋さんにて1500円で充電式を買ってみた。
    子供が喜んでるからまぁいいけどおもちゃだよ。多分扇子のが涼しい笑

    • 0
    • 19/05/26 16:36:31

    >>7
    ばばあがシナモン買うなよきもっ。

    • 1
    • 19/05/26 14:33:55

    千円以下で買った。顔を近づけたりしないと涼しくない。安物買うんじゃなかったー

    • 0
    • 7
    • 社交的なぼっち
    • 19/05/26 14:31:06

    コンビニで売ってた、サンリオキャラクターのアイスクリーム形のやつ買ったよ。シナモロールちゃんの。

    実際涼しいかどうかはともかく、子どもが「これすごい涼しい!見て、すっごい涼しい!ほら!」と力説してくる。

    まあ団扇や扇子に較べたら涼しいかも。

    • 1
    • 19/05/26 13:53:00

    外で回しても熱風だよね

    • 2
    • 19/05/26 13:35:29

    子供にミスト機能付きの充電タイプを買ったけど、結構風量強いし良いよ。

    • 1
    • 19/05/26 13:34:15

    ベビーカーや抱っこひもにつけれるやつ使ってる。車でも使うけど涼しいし便利だよ。

    電池式で三千円くらいのやつ。電池交換面倒だからUSB扇風機にすれば良かったかなと思ってる。

    • 1
    • 19/05/26 13:08:50

    >>2
    私も扇子だけどパタパタ手動ってつかれる。
    扇風機ほしい。

    • 2
    • 19/05/26 13:01:59

    扇子でよくないか?

    • 3
    • 19/05/26 12:47:02

    娘が使ってるよ。
    付録のは本屋で見本あったけど、電池式で涼しくないって娘も言ってた。
    付録1,000円だったし、だったらもう少し出して買った方がいいよ。
    ハンディは若い子が遊び感覚で使う感じかも。
    下の子の運動会に友達と来た時は大活躍だったみたいだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ