磯野貴理子って、可哀想だと思う?

  • なんでも
  • 明治
  • 19/05/26 12:39:44

(磯野)急なんだけさ、あたし、離婚することになってね。離婚するのよ、あたし。

(森尾)誰が?

(磯野)あたし、あたし。

(森尾)えっ!

(磯野)急なんだけどね。

(松居)またまたぁ。

(磯野)ほんとほんと。離婚が決まりましてね。

(松居、号泣)

(磯野)いやいや、直美ちゃん、やめてやめて。そんな、大丈夫だから。悲しくない悲しくない、全然大丈夫。やだやだ、もらい泣きしちゃうでしょ。やめてやめて。なんかさ、大丈夫だって。大丈夫大丈夫、ほんとに大丈夫だから。直美ちゃん、やめて。大丈夫。ごめんごめん、急に。

(森尾も泣きはじめる)

(磯野)でもね、やっぱりさ、ずっと見てくれてる方にね。やっぱり、報告もね。急に旦那の話しなくなるのはさ、ちょっと変かなと思って。

(森尾)誠意がある。

(磯野)やっぱりちゃんとね、報告しようと思って。ごめんね、こんな、日曜の朝にね。知らない方もいるかも知れないけど、すごい年下なんですね。24下なの。すごい若いんですよ。だから、なんて言うの? なんか、覚悟はしてたとは言えね。ま、向こうから、もちろんね、向こうから言い出したんだけど。ね、やっぱり、でもさ。

(松居、嗚咽)

(磯野)直美ちゃん直美ちゃん、大・丈・夫! ふふん。やっぱりさ、一応、理由聞きたいじゃない、私もさ。

(森尾)そうだよね。

(磯野)「俺ね、自分の子供が欲しい」って。自分の子供が欲しいんだって言われて。ああ、そうかそうか。そりゃそうだ。そうだよね。うんうんうんうん、分かった分かった。そりゃそうだよ。「俺、勝手を言って…」。勝手じゃないよ。自然なことだよ。当たり前じゃないの。分かった分かったつって。それでまあ、そういうこと。別々のね。別々の道を歩くことになって。まあ、そういう報告ですよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/27 08:02:39

    思わない

    本人もそう思われたくないだろうし

    • 0
    • 19/05/27 07:59:37

    思わない

    若い男喰えてよかったじゃん

    • 0
    • 19/05/27 07:58:34

    思わない

    悲しさ寂しさより悔しさが伝わってくるね

    • 0
    • 19/05/27 07:56:48

    分かり切って結婚したのに

    • 1
    • 40

    ぴよぴよ

    • 19/05/26 15:11:12

    思わない

    親子ほど離れた相手だし、元々無理があった。
    結婚当初、元夫は若かったし芸能人や年上に憧れがあったんだと思う。
    子供が欲くなったと気持ちに変化があるのは、貴理子さんも言ってるけど自然なこと。
    脳梗塞に気付いてくれた命の恩人、貴理子さんは感謝してると思う。

    • 5
    • 19/05/26 15:04:25

    思わない

    そんなに年下と結婚するならわかってたことでしょ。

    • 5
    • 19/05/26 14:51:31

    話題の星本ミサのLINE占いやってみたんだけど当たりすぎてコワイwwwww教えてくれてありがとう。これはスゴイよ!!
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137

    • 0
    • 36
    • 社交的なぼっち
    • 19/05/26 14:49:45

    思わない

    相手の言い分はデリカシーないにも程があるけど、それはそれ、これはこれかな。

    「いつかはこういう日がくると思ってた」みたいな意味の事を貴理子さん本人も言ってたし、多分これまでもずっと、愛されてるって確信が持てないままの割り切った結婚生活だったんじゃないかと思う。

    • 7
    • 19/05/26 14:49:17

    思わない

    人の気持ちは変わることがあるから。
    結婚決めたときは子供は要らないって気持ちも嘘じゃなかったんだと思う。
    きりこさん散々お金出してあげたかもだけど、でも楽しい結婚生活だったんじゃないかな。
    また恋愛したらいいと思う。きりこさん綺麗だし。

    • 3
    • 19/05/26 14:45:08

    思わない

    可哀想だと思われる方が可哀想だ。
    いい歳したおとなの決断を可哀想と自己満に浸ってる方が気持ち悪い

    • 9
    • 19/05/26 14:40:32

    >>32
    これうちの旦那も言ってたけど 実の子供だって育てるのは大変なのに子供欲しいなら養子って犬猫欲しい感覚とは違うから簡単じゃ無いと思う。

    • 4
    • 19/05/26 14:28:40

    可哀想だと思う

    嘘でも他に好きな人が出来た、とか言って欲しいよね。
    子供が欲しいって、養子とかじゃダメなのか?
    結局きりこが好きじゃなくなっただけでしょw

    • 1
    • 19/05/26 14:26:58

    思わない

    全然

    • 1
    • 19/05/26 14:22:47

    思わない

    貴理子のほうが24も上の大人だったんだから、旦那の将来を考えたら身を引くのが当たり前だったと思う

    • 4
    • 19/05/26 14:22:37

    思わない

    離婚は散々貢がせといてソレはないだろう可哀想だと思うけど、24下なら仕方ないと思う。
    周りの友達にも子どもが出来たりすると、ふと自分の子ども持てないんだなぁって考えちゃったんだと思う。
    好きだけじゃ埋まらないよね。
    自分の親にも孫見せれないわけだし。

    • 1
    • 19/05/26 14:18:57

    可哀想だと思う

    男のほうがあまり好きではないから。
    若いとはいえ色々な責任を持ってほしい
    磯野が有名人じゃなくても口説いてた?
    まぁそんな年下と結婚するのも悪いけどね

    • 2
    • 19/05/26 14:18:05

    トピずれで悪いんだけど、可哀想を可愛そうって書く人がすごい気になる

    • 3
    • 19/05/26 14:17:32

    思わない

    セカンドライフ思いっきり楽しんでほしいね。覚悟してるならかわいそうとおもわない

    • 2
    • 19/05/26 14:17:17

    >>13私は男の子の母だけど、そういう発想はしないで欲しい。

    そこまで支配してない。

    • 5
    • 19/05/26 14:14:36

    可哀想だと思う

    だけど人生正論だけじゃ生きられないのもわかってきてるから複雑。

    • 0
    • 19/05/26 14:12:22

    磯野貴理子ってこれでバツ2になったんだよね?
    確か最初の結婚は当時のマネージャーだったはず。
    マネージャーと離婚した時、行列で島田紳助に色々言われてなかった?当時TV見てた人いない?
    磯野貴理子って、物凄~く面倒臭いタイプの女らしくて紳助にそりゃ離婚されるわ…。的なこと言われてたような。
    当時、貴理子は離婚して凄く落ち込んでたみたいだけど、マネージャーは表情も明るくなって生き生きしてるぞ!!って言われてた(笑)

    今回の離婚も子供欲しくなっちゃったんだね、それはしょうがない!って言ったって言ってるけど、
    そんな事、今更言わないでよ!そんなの結婚するときに分かってたことじゃない!とか言って本当は最初ヒステリック起こしてそう(^_^;)
    勝手な想像だけど(笑)
    元旦那、7年?もよく結婚生活頑張ったと思う。
    まだ31歳?そりゃ子供が欲しくなっても仕方ない!

    • 0
    • 19/05/26 14:12:07

    可哀想だと思う

    分かってても本人から子供がほしいからなんて言われたら辛いでしょ。大丈夫なわけないし。

    • 1
    • 19/05/26 14:09:29

    思わない

    親子でもありえる年の差だからね~。

    • 2
    • 19/05/26 14:07:13

    思わない

    24も下だしね。

    でも子供欲しいから!は無いわ。
    分かってて結婚したんだろうし。

    • 5
    • 19/05/26 14:06:58

    全て自分が選んだ道。

    • 1
    • 19/05/26 14:02:22

    思わない

    可愛そうなんて思うのは失礼。
    人間の考えなんて変わるもの。
    相手の男だって結婚した時は24歳でしょ。
    その時は子供いらないって思うのもわかるけど年齢とともに変わるのも理解できる。

    • 3
    • 19/05/26 13:55:46

    思わない

    可愛そうだとは思わないけど、旦那が離婚したい理由は無いよね。
    あれを言ったら駄目だよ。
    思ってても嘘でも違うことを言えばよかったのにって思う。
    24歳年下の男とよく7年も続いたなとは思う。すぐ離婚すると思ったから。

    • 6
    • 19/05/26 13:49:32

    思わない

    そもそも24下だなんて自分の子供でもおかしくない年齢の子供に言い寄られて真に受ける方がどうかと思う
    可哀想なのはどっちにしろなんだかんだ言われるであろうそんな男の親

    • 3
    • 19/05/26 13:32:11

    思わない

    元旦那も貴理子自身もお互いに、ごめんねありがとう、だと思うけどな。
    ママスタでよく言う捨てたの捨てられたのって発想が惨めったらしくて嫌。

    • 3
    • 19/05/26 13:30:12

    可哀想だと思う

    可哀想だとは思うよ
    離婚なんて辛いじゃん
    自分じゃどーにもできないこと言われてさ、、
    でもこうなる事はわかって結婚したんだろうから仕方ないとも思うよ
    でも可哀想だ

    • 9
    • 19/05/26 13:19:42

    思わない

    元旦那のご両親の方がよっぽど可哀想。

    • 6
    • 19/05/26 13:16:53

    思わない

    かな…結婚した時48で相手24でしょ?
    相手のお母さんの事考えたら、その時点でお母さんが可哀想だと思った。
    子ども欲しいも、旦那は24の時点では思わなかったのかも知れない。でも自分も大人になって周りの同級生が親になったり、孫見せられないという現実に気付いたんだと思うから。

    • 7
    • 19/05/26 13:10:15

    思わない

    私も旦那年下だからなー
    それを選んだのは自分だから、どうにかなっても自分が選んだ結果だよ

    • 3
    • 19/05/26 13:06:08

    思わない

    24歳も年下なら、貴理子さんもこんな日が来るかも?と覚悟はしてたんじゃないかな?

    • 5
    • 19/05/26 13:05:04

    思わない

    やっぱり自分で選んだ相手。
    年の差だって、そうやっていつか言われる事だって想定内だったはず。
    正直よく持った方だと思う。
    離婚理由は確かに気の毒だけど、テレビで言うべきではなかった。
    よくある芸能人のように、二人で話し合った結果別々の道を歩むことにしました
    でよかったと思う。

    • 3
    • 19/05/26 13:03:27

    思わない

    自業自得でしょ
    子供だけじゃないよ。他にも色々お互いに問題あったんでしょうに。それを子供と理由で相手に言われたと公開して。そんなんだから離婚になるんだよ。彼がいなければ脳梗塞で死んでいた可能性があるんだなら離婚報告するにももっとうまく言えばいいのに。なんか計算してるとこが引くわ

    • 7
    • 19/05/26 13:02:43

    思わない

    仕方ないよ

    • 2
    • 19/05/26 13:00:42

    思わない

    可哀想だなんて貴理子に失礼だよ。

    • 1
    • 19/05/26 12:59:44

    可哀想だと思う

    酷い男だと思う

    • 5
    • 19/05/26 12:58:12

    思わない

    年下好きのおばさんなんて気持ち悪くて憐れとは思うけど、可哀想だとは思わない。

    • 3
    • 19/05/26 12:53:05

    思わない

    自分が選んだ道だし仕方ないよ、まだ若い不妊の奥さんなら可哀想だけど結婚の時点で産める年齢もとっくに超えてるしね

    • 4
    • 19/05/26 12:46:08

    思わない

    相手見る目がなさすぎただけ。

    • 4
    • 19/05/26 12:45:48

    そんあ理由で離婚されたことは可哀想だが
    理由を言われしまった元旦那さんがお気の毒かな

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ