目覚ましTV【紙兎ロペ】知ってますか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/27 07:19:17

    今さら?ブームは去ったよ。

    • 0
    • 19/05/27 07:14:23

    >>20
    全国共通肩叩き券(笑)この発想が面白い
    1枚で1時間長すぎだし

    • 1
    • 19/05/26 14:06:45

    >>19
    私もこの回、好きです!
    おじいちゃんの岩田さんの反応、うけます!

    https://youtu.be/73GZDcgZZYo

    • 1
    • 19/05/26 13:57:32

    >>13
    えー気になる笑
    そんな人が思い出してウケる内容ってー!
    知りたいー笑

    • 0
    • 19/05/26 13:49:07

    毎朝観ているよ。
    アキラ先輩のシッポがデカくてかわいい。
    風景が下町のノスタルジックな感じもいいよね。

    • 1
    • 19/05/26 13:43:21

    途中で監督かわったり声も変わったりだったんだよね~。裏で色々あったアニメと言うイメージ。

    • 0
    • 19/05/26 13:33:30

    確かに朝の忙しない、これから始まる~( ´△`)の時間に見れるホッコリだから良いのかもしれないですね!
    あんな穏やかなメンバーであんな町並み、良いですよね。

    放送後に時間ある時に皆さんでつっこめたり出来たら良いなって、トピを立てました。
    自分も前からずっと見ていましたが、検索したらトピが無くて、、、だから今更ながらですが、トピを立てただけなんです。
    不快やなんだよーって思われた方、すみません。

    • 2
    • 19/05/26 13:26:06

    朝の忙しい時間に見るからか、平和だなーとしみじみ思う。

    • 0
    • 19/05/26 13:19:56

    これって7、8年前に流行ってたよね。
    もちろん今でも見てるけど、今更知ってますか?というのもなんだかね。
    もうみんな当たり前に知ってるよね。
    知らない人の方がいないんじゃない?

    • 2
    • 19/05/26 13:08:20

    これが好きだからって毎日お勧め送ってきて見ろ見ろうるさい男が居たんだけど全く面白くなくてウザかった
    でも肩叩き券のやつだけは腹がよじれるほどツボって思い出してはニヤニヤが止まらなかった

    • 0
    • 19/05/26 13:08:09

    私も同じ事言ったらZIPの真似じゃんって言われた
    ZIPでもあんな感じのやってたの?

    • 0
    • 19/05/26 13:03:48

    あんな町に住みたいよねー

    • 0
    • 19/05/26 13:03:24

    ロペのいとこが好き

    • 0
    • 19/05/26 13:01:45

    DVDレンタルして全部見た。また借りてこようかな

    • 0
    • 19/05/26 12:48:40

    知っている方々いて嬉しいです\(^^)/

    映画もあったんですか!
    映画始まる前の2人(匹?)の絡みは面白かったです(*^^*)

    ちょっとやさぐれなアキラ先輩、先輩風ふかせてるけど、天然ボケで逆にロペに突っ込まれたり、可愛いですよね!
    明日から仕事だけど、朝のちょっとした楽しみです( ´∀` )b

    • 2
    • 19/05/26 12:46:55

    シュールだよね

    • 1
    • 6
    • 神護景雲
    • 19/05/26 12:46:43

    >>3
    そうそう
    お店の看板やポスターとか色々な所にコネタやダジャレが満載で、探すのが楽しい(笑)

    キャラクターもそれぞれ個性があって可愛いし、毎回クスッとしてしまう

    • 1
    • 19/05/26 12:46:03

    本当になぜ今!?

    • 1
    • 19/05/26 12:44:42

    今更?!?!もうブームは去ったよグッズも見なくなったし

    • 1
    • 19/05/26 12:41:11

    看板やポスターの文字が面白い。

    • 5
    • 19/05/26 12:40:26

    アキラ先輩が悪になりきれないのが可愛くて好き!ちょいわるだけどイイコだよね(笑)

    • 3
    • 19/05/26 12:37:32

    知ってるよ!映画も観に行った笑。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ