好きで好きで仕方ない。

  • なんでも
    • 95
    • 宝永
      19/05/27 18:24:13

    主にとっては魅力的な男性なんだろうけど、どっち付かずなフラフラしている男からは離れた方がいいと思う。隣りに置いておきたくてずるい関係を続けるなんて、主みたいな一途でかわいい子に対して失礼極まりない!主から徐々に距離を置いていった方がいい。さみしさはいつの間にか消えるはず。何より大切な子どももいるんでしょう?
    私も、これ以上ないってくらい好きだった人と別れたとき立ち直れないって思っていたけど、今は別の人と結婚して、愛しすぎる子どもがいるわよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ