好きで好きで仕方ない。

  • なんでも
  • まりまる
  • 19/05/26 11:07:06

33歳シングルです。

私には2年4ヶ月一緒にいる彼がいます。
彼は8歳年下で、彼氏ではなく友達です。

毎日一緒にいて
お互いの誕生日は祝い
クリスマスや年末年始も一緒にいました。

お互いの家の合鍵もあります。

ほぼ毎日彼の家に泊まり
朝に自宅に帰る生活です。

月に1~2回ほどバイト先の大学生を家に呼びやってます。

私的には毎日泊まってる部屋に他の女が来るのは嫌ですし、他の女と遊んでほしくない。

でも、彼からしたら私は友達だし、自分の自宅に誰を呼んで何をしようが勝手じゃんと言います。自分は若いし遊びたいと言います。

女は同じ仕事先で顔を見るのすら嫌です。

私の気持ちは伝わらない。

また明後日にも女がきてやります。

他の女がいいなら私を切ればいいのに、私が会いたいと言えば来てくれるし、連絡頻度は女より私の方が多いです。

もう、どうしたらいいのかわかりません。

彼と離れた事によって、女が私みたいなたち位置にくるのも嫌です。

みなさんならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/27 18:30:42

    33でシングルならそんな男ダメだってわかりそうなのに。

    • 0
    • 19/05/27 18:28:30

    子供何才なの?

    • 0
    • 19/05/27 18:24:13

    主にとっては魅力的な男性なんだろうけど、どっち付かずなフラフラしている男からは離れた方がいいと思う。隣りに置いておきたくてずるい関係を続けるなんて、主みたいな一途でかわいい子に対して失礼極まりない!主から徐々に距離を置いていった方がいい。さみしさはいつの間にか消えるはず。何より大切な子どももいるんでしょう?
    私も、これ以上ないってくらい好きだった人と別れたとき立ち直れないって思っていたけど、今は別の人と結婚して、愛しすぎる子どもがいるわよ。

    • 1
    • 19/05/27 18:20:26

    >>88
    病気だね、お気の毒さま。

    • 0
    • 19/05/27 18:20:23

    私基本的にシングルの恋愛も再婚もアリだと思う派だけど、主さんのはさすがにダメでしょ。
    失礼ながら主さん。誰か洗いざらい相談出来る大人の人って周りに居る?
    もし居るなら相談した方が良いよ。
    そして出来る限りその大人の人のアドバイスを受け止めて実践する事ね。

    • 0
    • 19/05/27 18:18:04

    シングルで会いに行ってる間子供はどこにいるの?

    • 0
    • 19/05/27 18:16:53

    >>88
    西野カナかな

    • 0
    • 19/05/27 18:13:16

    >>88アル中かいな

    • 0
    • 19/05/27 18:12:25

    すごいなー

    同じアラサーシングルだけど
    好きで好きで…なんて感情、子供にしか湧かない。

    • 4
    • 19/05/27 05:49:06

    みんなが言うように、彼がいなくても大丈夫なように強くなりたいです。

    依存から抜け出したいです。

    時間が解決してくれますかね…?

    会えない今震えがとまりません。

    • 0
    • 19/05/26 14:29:44

    どう頑張ったって友達より親しい関係にはなれなさそうだし、とっとと見切りつけて次行った方がいいと思う

    • 1
    • 19/05/26 13:23:03

    話題の星本ミサのLINE占いやってみたんだけど当たりすぎてコワイwwwww教えてくれてありがとう。これはスゴイよ!!
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137

    • 0
    • 19/05/26 13:14:18

    自分をもっと大切に

    • 2
    • 19/05/26 13:09:41

    あなたも他に彼氏作ればいいんじゃない?

    • 2
    • 19/05/26 13:05:14

    自分から断ち切るしかないでしょ。
    もう一度、彼の自分の扱いについて冷静に考えてみたほうがいいよ。
    合い鍵も持ってる、泊まりもする、お祝いもする…そんなことしてる人がいて、友達だし若いから遊びたい、俺の勝手じゃんってただのご都合主義で物考えるクズでしかない。
    クズ男にしがみついてる時間がもったいない。
    主さんは、もっと自分のこと(子供も含めた)大事にすべきだし、こんな男に依存しなくて済むように強くなったほうがいいと思う。

    • 1
    • 19/05/26 12:50:48

    >>69
    この主の場合はさ、まず子供との時間を大切にした方がいいと思う。
    男変えてもまた男んちに入り浸ってたら今と何も変わらないよね。
    母親の恋愛に毎日付き合わされる子供が可哀想。

    • 5
    • 19/05/26 12:45:24

    >>79

    まさにそれです。
    依存かもしれません。
    いないと不安ですし
    他の女と会ってると思うと
    心臓がえぐられたように
    いたいです。

    • 0
    • 19/05/26 12:42:59

    キメーナ
    だからシングルはって言われるねん
    お前みたいな股ユル女のせいで
    子どもと向き合っとけどアホ

    • 4
    • 19/05/26 12:37:01

    わー。
    若いし遊びたいとか言う奴とか全然信用ならない。
    大切にしてくれる人はどんなに若くたって大切にしてくれる。
    主さん、恋に恋してるというか…その状態に依存してるだけだよね?

    • 5
    • 19/05/26 12:36:43

    子供どうしてるの、、?
    まあ釣りだろーけど

    • 0
    • 19/05/26 12:34:08

    冗談でしょ?釣りだよね?

    35のシンママだけど、ありえなさすぎて笑ったわ。

    バカなの?
    やっすい女だな
    自立しなさいよ、精神的に

    離婚で何を学んだの

    • 6
    • 19/05/26 12:33:07

    彼に3Pを提案して大人の余裕を見せ付ける。

    3Pを希望するなんてなんて女だ!→嫉妬や束縛で窮屈な同年代の女とは違うぜ→結婚したい

    確実にこうなるよ。試してみて。

    • 0
    • 19/05/26 12:32:47

    遊ばれてるのがわからないのね、33もなって
    子供可哀想

    • 1
    • 19/05/26 12:32:47

    遊ばれてるのがわからないのね、33もなって
    子供可哀想

    • 1
    • 19/05/26 12:30:05

    勇気ある撤退

    • 0
    • 19/05/26 12:22:16

    帰ってこない、愛のブーメラン

    • 1
    • 19/05/26 12:19:54

    そんな男に執着してると他の出会いの妨げになるのに~不毛

    • 0
    • 19/05/26 12:18:25

    主もどうかしてるけど、男も大学生彼女もどうかしてるわ
    登場人物全員変!

    • 6
    • 69
    • シンデレラ
    • 19/05/26 12:06:26

    1秒でも早く離れな
    SEX出来る無料家政婦にされてるんだよ

    新しく良い人に出会って
    再婚出来るから!


    • 7
    • 19/05/26 12:03:39

    朝に自宅に帰るって…お子さんはいくつなの?
    お子さんはどうしてるの?

    • 4
    • 19/05/26 12:02:11

    普通の人ならズルズルいかないでスパッと切るけど。
    好きすぎて刺してしまいそうな主だね。

    相手の女もそんな男とやってて、みんな頭大丈夫かしら?

    • 1
    • 19/05/26 12:01:27

    主のは愛情じゃなくて刷り込み

    • 0
    • 19/05/26 12:00:21

    あなたは両親そろってますか?

    お子さん手放したら?

    • 3
    • 19/05/26 11:59:34

    2年以上付き合って愛されないなんてどんな修行してんのさ

    • 4
    • 19/05/26 11:58:28

    男と離れるのが怖いってさ、むしろそんな男と一緒にいる時点であなた変な目で見られてますから。そっちの方がよっぽど怖いわ。変な母親、バカな女と思われて平気なの?

    • 0
    • 19/05/26 11:58:08
    • 0
    • 19/05/26 11:55:32

    シングルって書いてあるだけでマザーではないのでは?

    • 2
    • 19/05/26 11:54:59

    >>41

    子供が居るなら
    それは子供の気持ちだよ。
    いつも居ない帰ってるのは朝。
    家にいても携帯ばっかり

    ネグレクト。
    そんな年下にアホみたい。
    幸せになりたいなら
    自分を好きになってくれる人を
    見つけたら?
    必死に追いかけて馬鹿みたい

    • 2
    • 19/05/26 11:54:15

    どこでそんなクズ男捕まえたんですか?逆にすごいね。わざわざそんなやつと関係持つとか。こんなに男はたくさんいるのにわざわざそいつなの。笑

    • 0
    • 19/05/26 11:52:11

    ただでヤレる便利な人なのでは?
    シンママなら物分かり良さそうと思われてるとか

    • 3
    • 19/05/26 11:50:55

    ズバリ 主は家政婦代わり
    おまけに生でやらせてくれる都合のいい女
    主とは生でやってテクニックを覚えて若い子と
    本場で楽しんでる 男だよ

    • 1
    • 19/05/26 11:48:16

    大人の女なら、一旦すっぱり彼との関係をきって。
    自分のために。

    無我夢中に自分の気持ちだけをぶつけて恋愛するのが上手くいく訳では無いの分かるよね?

    誰もHappyじゃない

    • 2
    • 19/05/26 11:48:05

    失礼ですけど普通の何か生い立ちじゃない感じですか?

    • 2
    • 19/05/26 11:46:46

    >>47
    男に依存する馬鹿女は子供の事なんて眼中にないよ。

    • 6
    • 19/05/26 11:46:16

    >>14
    思ってないよね?笑

    • 1
    • 19/05/26 11:44:46

    >>32
    別に騙しちゃいねーよ
    あんたが馬鹿なの!

    • 1
    • 19/05/26 11:44:32

    雑な扱いされてるのにしがみつくしかないなんて、下手な官能小説みたいな生き方だよ

    • 1
    • 19/05/26 11:43:39

    友達なのに、ゴム無しでセックスして。
    子供出来たらどうするの?
    産むの?下ろすの?

    今そばにいる子供が何歳か分からないけど、子供をもっと大事にしてあげて。

    女になるなとは言わないけど、子供の前で女の顔するな。

    • 1
    • 19/05/26 11:42:48

    >>39
    子供は?
    自分のほうを全然見ていない母親でも、
    あなたに付いてくしかないんよ。
    可哀想だ。

    • 1
    • 19/05/26 11:42:47


    そんなにせかせか頑張って彼女でもないなんて虚しくないの?バカにされてんじゃん。客観的に見て、アホな女と思うでしょ?頑張るところ違うしね。
    男がいないと寂しい、怖いって、精神的な問題だろうから病院行った方がいいよ。
    シングルで子育てしながら男男って、普通それどころじゃないでしょw

    • 1
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ