結局こういう女が男受けする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/26 14:15:15

    可愛いよね。

    • 0
    • 19/05/26 13:23:36

    子供やん

    • 0
    • 19/05/26 13:22:47

    話題の星本ミサのLINE占いやってみたんだけど当たりすぎてコワイwwwww教えてくれてありがとう。これはスゴイよ!!
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137

    • 0
    • 19/05/26 13:12:35

    >>73深キョンだからね笑
    あの顔とこの身体だからね!
    一般でこの体系なら、洋服似合わないよ

    • 1
    • 19/05/26 13:10:45

    男受けとかまだ考えてるの??

    • 1
    • 19/05/26 13:09:16

    >>76コンプレックスの人もいるだろうね。
    稀に。
    それか男の前で私身長コンプレックスって言っておいて「俺好きだけどな」って言われるの狙いとか

    • 0
    • 19/05/26 13:09:13

    >>74ガッチリしてるよね

    • 0
    • 19/05/26 13:07:02

    https://girlschannel.net/topics/1635108/1/
    160以上が圧倒テキだよね
    私もそれぐらいが理想だと思う

    • 0
    • 19/05/26 13:03:52

    >>76
    そうおもいたいんだろうね。
    俺はチビじゃねーぞって(笑)

    でも160程度でコンプレックスってあんまいないと思うけどな。ガールズちゃんねるでもなりたい身長160以上が多かった。

    • 1
    • 19/05/26 12:59:45

    >>69
    そうなんだ!うちは何かの話の時に、女は身長160センチ以上ある人はコンプレックスあるでしょとか言ってたし、自分は小学校から高校までずっと真ん中より少し前程度だったとか、言ってる。人をデカ扱いして自分は普通に上げる。笑 旦那の身長からしたら155センチくらいが普通なんだろうね。

    • 0
    • 19/05/26 12:55:20

    私からしたらおっぱいめちゃくちゃ大きいわ

    • 3
    • 19/05/26 12:53:13

    >>73
    深キョンてこの体型だから許されるだけで身体だけ見ると魅力ない

    • 2
    • 19/05/26 12:42:31

    これくらいむっちりのがモテるよ。
    でも結局顔が可愛いのが前提で胸がある程度ある人ね。

    • 0
    • 19/05/26 12:40:33

    >>65
    デカ女とか言わないと思うよ、普通の男は。

    だって164がデカ女ならその辺にいる女みんなデカ女じゃん。
    だからそういう男は自分がただ小さいだけって思うと思うよ

    • 0
    • 19/05/26 12:39:45

    この手のトピって絶対自慢系自分語りする人が現れるなwそして叩かれるw
    ここで言うと広末涼子似の看護師さんねw

    • 3
    • 19/05/26 12:36:05

    >>68
    いや今は色気あるかないかの話だけど。
    色気合った方が男は好きだよねって話

    • 0
    • 19/05/26 12:34:27

    うちも私が165で、身長差そんな変わらないけど、
    デカいって言われたこと無いよ。
    俺が小さいからって自分で言ってる


    • 1
    • 19/05/26 12:26:44

    >>58

    そりゃ175以上あったり、145以下とかびっくりするよーな身長じゃない限り、まずは
    容姿
    性格、雰囲気
    合う合わない





    身長
    くらいのレベルだと思いますが。

    • 0
    • 19/05/26 12:19:54

    >>65えっ、それって旦那がチビなだけじゃんね。

    • 7
    • 19/05/26 12:18:43

    胸大きいしガリガリだよ。

    • 0
    • 19/05/26 12:16:08

    >>58
    160センチくらいって女らしくていいよね。
    私は164センチだから167センチの旦那にデカ女扱いされてるし。

    • 0
    • 19/05/26 12:12:32

    グラビアって水着のサイズが小さいから寄せ過ぎて不自然な胸になってるのに男はわからないのかな?

    • 4
    • 19/05/26 12:12:16

    >>58
    確かに
    小柄だと色気ゼロだもんね

    • 2
    • 19/05/26 12:10:45

    >>56
    特に子供産んだ後は授乳で縮むか、大きくても太って他も大きくなってしまった人ばかりだよね。若い子はまぁ胸が大きくてスタイルも良くて、っているよ。

    • 0
    • 19/05/26 12:06:12

    これ豊胸じゃん。
    グループアイドルなんてみんな豊胸。

    • 1
    • 19/05/26 12:05:19

    看護師って結局医者に遊ばれて捨てられて
    惨めな独り者が多いけれどね。
    若いとモテてると勘違いしちゃうのかな?

    • 4
    • 19/05/26 12:05:16

    >>56 私はDです。周りもC以上

    • 0
    • 19/05/26 12:05:00

    >>50
    男はちょっと色気ある感じが好きだから155以下よりも170以上よりも160ぐらいか1番人気あると思う。

    • 1
    • 19/05/26 12:04:17

    >>48酒飲み貧乳広末にの看護師
    底辺

    • 0
    • 19/05/26 12:03:43

    でも日本人ならほぼ全員貧乳でしょ。
    時々胸が大きい人いるけれど。
    グラビアはじめこの子も豊胸してるし。
    グラビアで貧乳いないのに、大浴場の日本人の同年代の女性は
    みんな貧乳なんだからさ。

    • 0
    • 19/05/26 12:02:29

    >>48
    20年目指して頑張って!

    • 0
    • 19/05/26 12:02:23

    >>48
    20年目指して頑張って!

    • 0
    • 19/05/26 12:01:37

    >>48うわ~よく自分でそんなこと言えるね…。
    ちょっと大丈夫?笑

    • 4
    • 19/05/26 12:00:12

    >>48広末涼子似ってブスか微妙な奴ばかり
    広末涼子は可愛いけどね
    看護師は金持ってるから、使えそうだし

    • 3
    • 19/05/26 11:58:07

    この子凄いウエスト細いよね

    • 2
    • 19/05/26 11:58:01

    この人が170でも、155でもモテると思うけど。
    若くて可愛くて、巨乳。

    歳いったら知らん

    • 2
    • 19/05/26 11:57:39

    美人すぎない方がモテるよね

    • 0
    • 19/05/26 11:57:07

    見た目プラス職業大きいと思う
    私、広末涼子に似てるって10年以上言われ続けてて、酒飲みで人見知りしなくて誰とでも話せて貧乳だけど、看護師で物腰低いからかめちゃめちゃモテる。 見た目プラス性格プラス職業はあると思うけどなー。

    • 0
    • 19/05/26 11:56:55

    あ、ナダルに似てる人だっけ?

    • 0
    • 19/05/26 11:55:30

    で、この人は誰なの?

    • 0
    • 19/05/26 11:47:41

    160ぐらいの身長なら可愛い系のが得。
    有村架純もそう

    • 1
    • 19/05/26 11:46:27

    いつも2番手臭はする。

    • 2
    • 19/05/26 11:46:08

    >>31
    ほんとに
    私でもむしゃぶりつきたいわw

    • 0
    • 19/05/26 11:44:48

    >>41
    男はファニーフェイスに弱いよね。でも童顔系って歳いった時に大きく崩れるケースも多い。若いときは可愛くて大人気だけど。大人顔、男顔美形の方が歳いっても変化が小さい。

    • 4
    • 19/05/26 11:39:15

    デスノートのブサブサがあるからなw
    この子基本的にはブスなんだと思う
    よく言えばファニーフェイス?

    • 0
    • 19/05/26 11:37:40

    男はプライド高いから、隣にいても恥ずかしくないけど、自分が見劣りしない程度の女が良いんだよね。
    女の私はどんなに釣り合って無くてもフツメンよりイケメン連れて歩きたいわ。

    • 0
    • 19/05/26 11:36:17

    グラビアとかみんな平均身長以上あるよね。
    身長高めでかわいい系って羨ましい。
    身長小さくて綺麗系は惨めになるけど

    • 0
    • 19/05/26 11:32:51

    >>36
    あー、わかる。ガッキーとか男は好きだよね。
    ある程度身長あれば色気も出て最高だね

    • 0
    • 19/05/26 11:31:28

    >>30
    好きだろうね
    ほどよく身長あって、ガリガリでもないけど細くてスタイル良い、可愛い系

    • 0
    • 19/05/26 11:29:18

    >>29
    わかる。男は支配欲があるから可愛いけど素朴で地味とか、整いすぎてない顔だちの方が隙があって自分のものにしたいと思うんじゃないかな。北川景子とか菜々緒とかは男から見たら近寄り難い系統。性格も天然ぽい子は人気あるもんね。

    • 1
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ