旦那むかつく。みんなどう?長文嫌いな人は見ないで~

  • なんでも
  • 元久
  • 19/05/26 10:06:17

濃いグレーのシャツ持ってきて!って朝ギリギリに準備して騒ぎ出した旦那。
私は洗濯→ケースにしまう
この動きしかしないから干してあるところかケース以外にあるのは知らない
ないない!探して!洗濯するたびに服無くなって疲れるわ!って言われたけど、無くなってない。
自分であっちこっちやって見当たらなくしてるだけ....
それにまず濃いグレーって何?となる
私の中の濃いグレーは3番なんだけど、旦那が自分で見つけてきたのは2番の色だった
自分でどこかに置いて忘れてたやつを私のせいにしてないない騒ぐのもむかついた。
濃いグレーってなに?これじゃないの?って3番持ってきたら違う、俺の買った服把握しろ、いついつにどこどこで買ったやつだ!と言い出す。確かに買い物一緒に行ったけど、何ヶ月も前のみんな覚えてるもん?
自分のならまだしも旦那の似たようなTシャツいちいち記憶する?
1薄い
2ミックス
3濃い
って認識で旦那と違うから話し合わなくてイライラ。てか私は決まった場所にしかしまわないからそれ以外に散らかしたやつは知らないわって感じ。
みんなどれが何色って認識?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/26 11:17:08

    男の色云々は本当?
    ちなみに2これだわ!
    ミックスグレーじゃないの?
    濃いグレーでは思い浮かばなかったわ。

    • 0
    • 19/05/26 11:03:27

    >>19一番見せたい2は着て行っちゃったからないや。1はこれ。これは薄いグレーだよね。

    • 0
    • 19/05/26 11:02:45

    話題の星本ミサのLINE占いやってみたんだけど当たりすぎてコワイwwwww教えてくれてありがとう。これはスゴイよ!!
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137

    • 0
    • 19/05/26 10:55:43

    実際の3はこれ
    これは濃いグレーじゃない?

    • 0
1件~4件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ