朝のごみ捨てに

  • ファッション・ビューティー
  • はずかしい
  • 19/05/25 14:57:28

皆さんは、朝のごみすて行くとき、すっぴんですか、もしくは少しでもメークしていく方ですか。私は、やっぱり見られたくないので、ささっと薄化粧かマスクでごまかし。結構周りに若い旦那さんが多い住宅地です。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/25 15:05:19

    は?ぶすばばあなんか誰も若い男は興味ないんで笑

    • 13
    • 19/05/25 15:17:22

    若い旦那さんが多いから何なのか…

    • 24
    • 19/05/25 15:19:38

    若い旦那さんたちは、あなたには興味ないと思うよ

    • 18
    • 19/05/25 15:23:19

    じゃあ周りに若い旦那さんがいなかったらスッピンなわけ?
    大丈夫だよ、誰も見てないからw
    意識しすぎよ。

    • 19
    • 19/05/25 15:27:03

    メイクして髪もやってから行く。

    • 2
    • 6
    • 天平感宝
    • 19/05/25 15:31:03

    仕事出る前に捨てるから、全部バッチリ

    • 8
    • 19/05/25 16:30:48

    若い男どころかジジイすらアンタの事なんか見ないから大丈夫だよ。

    • 15
    • 19/05/25 17:02:40

    驚いたけ。身だしなみを整えて。かと思ったら。若い男かよっ

    • 7
    • 19/05/25 17:03:01

    >>2
    あはーん。

    • 1
    • 19/05/25 17:06:04

    主おもしろい人だね

    • 2
    • 11
    • はずかしい
    • 19/05/25 23:04:38

    >>10よく言われます。

    • 0
    • 19/05/25 23:12:19

    収集車がくる直前に出すからすっぴん

    • 3
    • 13
    • はずかしい
    • 19/05/25 23:15:30

    >>12集積所が近いといいけれど、遠い場合でもすっぴんなの?

    • 0
    • 19/05/25 23:19:10

    夜に収集に来る地域たから、いつもお風呂上がりでパジャマにスッピンで自宅前に出してる。誰かに会ったとしても暗いし顔よくわからない。

    • 4
    • 15
    • はずかしい
    • 19/05/25 23:22:18

    >>149夜だしokなんて、初めて聞いたわ。私のところは、絶対朝。たまに夜勝手に捨てる迷惑な人がいる。話は戻るけど、夜ならすっぴん大丈夫だね、

    • 2
    • 19/05/25 23:37:02

    >>15
    福岡は収集が夜中なんだよ。夕暮れから夜10時までに出さないといけない。珍しいよね。

    朝の交通渋滞を避ける
    カラスや猫の被害が減る
    夜間地域パトロール
    晩御飯の生ごみを置いとかなくてよい
    朝ゆっくりできる
    ってことから夜に収集になったみたい。

    • 8
    • 19/05/25 23:39:17

    私はすっぴんでいくよ。ささっと済ませてる。

    • 4
    • 19/05/25 23:46:02

    若い旦那さんがいると言うよりは、それなりの身だしなみの奥さんがいるから髪ボサには気を付けてマスクはしてるけどスッピン

    • 4
    • 19/05/26 00:03:22

    素っぴんどころか
    パジャマの時も
    (朝の5時くらいに自宅前に出すから誰にも会わない)

    • 3
    • 19/05/26 05:46:42

    若い旦那さんとかより、ばったりママ友に会うから化粧と身支度してから出るよ
    どうせそのあと子供の送迎あるし
    みんなちゃんとしてるからすっぴんは恥ずかしい

    • 3
    • 19/05/26 05:59:08

    すっぴんでフード付きの被って走って行く
    挨拶、会釈はするけど顔は見ない

    • 3
    • 19/05/26 06:50:37

    休みの日ならスッピン
    若い旦那が見てようがどうでもいい

    • 6
    • 23
    • はずかしい
    • 19/05/26 08:41:33

    >>16夜は夜でいろいろとメリットがあるんだね。なるほど、当然すっびんもOKだし。

    • 1
    • 19/05/26 13:41:03

    ノーメイク、
    ノーブラ(^ω^)
    だから6時前に 捨てるよ。
    人が居たら、猫背のうつむき加減で去るよ。

    • 3
    • 25
    • はずかしい
    • 19/05/26 16:58:01

    >>24いくら早くてもノープラは、恥ずかしいわ。揺れているの若い旦那さんに見られたら、やだーはずかしいもん。

    • 1
    • 19/05/26 17:03:50

    24時間ゴミ捨てれるから助かるわ

    • 2
    • 27
    • どっちかな
    • 19/05/26 17:15:51

    >>26またまたゴミ出しルールのとっても緩い地区情報ですね。24時間ですか、トラブルとかありませんか。24時間なら、ノーメイク絶対大丈夫ですね。きわどい姿も。まあ皆さま、常識ある服装でごみ捨てしていると思いますが。

    • 1
    • 19/05/26 17:17:03

    >>27
    24時間出せて分別もないマンションです

    • 3
    • 19/05/26 17:19:02

    >>27
    24時間出せるからメイクして出せるって言いたかったんだけどね(笑)

    • 4
    • 30

    ぴよぴよ

    • 19/05/26 17:24:45

    >>30
    市のごみ収集じゃなくて 産廃屋さんとマンションが契約してるの

    • 2
    • 32
    • はずかしい
    • 19/05/26 17:25:49

    >>27分別なしなんて、羨ましいな。

    • 1
    • 33
    • はずかしい
    • 19/05/26 17:27:00

    >>31もしかしたら、処理代かかりますよね。

    • 1
    • 19/05/26 17:29:36

    >>33
    共益費に含まれてると思います

    • 3
    • 19/05/26 17:31:17

    ゴミ捨て関係なく毎朝ちゃんと化粧をするからスッピンで行くことはないよ。

    • 3
    • 36
    • はずかしい
    • 19/05/26 17:35:26

    >>34納得。ごみ捨ての際、サンダル履きもありなのかな。

    • 1
    • 37
    • はずかしい
    • 19/05/26 17:37:06

    >>35女として、あたりまえのことですよね。正論です。この時期汗でメイク崩れだけは、気をつけないと。

    • 2
    • 19/05/26 17:44:10

    ある程度歳いったらそんなもの気にしなくなるよーー
    服は多少気にするけど…

    • 3
    • 19/05/26 17:48:09

    >>36
    24時間捨てれるってことは出掛けるついでに捨てるので つっかけ履きはないよ

    • 2
    • 40
    • はずかしい
    • 19/05/26 17:56:23

    >>38そっか、そういう感じなんですね。38さんは、今はすっぴんで行かれてますか?

    • 1
    • 19/05/26 17:56:52

    >>27
    マンションは24時間捨てられるけど

    • 7
    • 42
    • はずかしい
    • 19/05/26 18:01:53

    >>41集積部屋みたいのがあるんですか?カラスにやられなくて、羨ましい感じかな。24時間といっても誰かしらに、たまには会いますよね。そんな時、すっぴんだったら、まずい、下向きながらそっと退く感じなのかな?

    • 2
    • 19/05/26 18:02:30

    朝捨てなきゃいけないなんて大変だね。マンションなら管理人が全部やってくれるよ。

    • 3
    • 19/05/26 18:04:40

    >>42
    フロアーごとにゴミ捨て場所があるからほとんど合わない。あとは管理人がやってると思う。

    • 5
    • 19/05/26 18:06:08

    33歳マスク必須です。

    シミそばかすクマがすごいのでマスクしないとむりです。


    • 3
    • 46
    • はずかしい
    • 19/05/26 18:08:04

    >>43本当羨ましいわ。

    • 2
    • 19/05/26 18:10:08

    マスクするくらいならスッピンのほうが印象いいなぁ…。家着+マスクで外出るって、怪しい人にみえる。

    • 7
    • 48
    • はずかしい
    • 19/05/26 18:36:02

    >>47そういう見方もありますね。

    • 2
    • 19/05/26 18:41:15

    結構周りに若い旦那さんが多い住宅地です。

    すっぴんとか化粧するとかにこれ関係ある?
    身嗜みという視点より男の目線気にしてるの?

    • 8
    • 50
    • はずかしい
    • 19/05/26 18:54:58

    >>49気にならないですか。

    • 1
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ