【総合】運動会【ちらし裏】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/26 18:03:49

    >>7
    作るのも面倒ですが、外行くのも億劫だったのでカレー作りました。

    • 0
    • 19/05/26 18:01:59

    5月6月の運動会多いね!うちのところは10月だからまだまだ。去年は雨で平日になっちゃったし、今年は土曜日にできますように!

    • 0
    • 19/05/26 17:50:53

    うちの小学校は来週だよー。

    うちの娘、去年と一昨年病気で欠席した。
    今年こそ病気せず出るぞ・・・まさかの骨折(笑)
    笑うしかない・・・。

    来年こそ出るぞー!(笑)

    昨日今日、運動会だった人お疲れ。
    来週の人は頑張ってね。

    • 0
    • 19/05/26 16:27:57

    >>6うちまだ低学年だからリレーの選手誰も知ってる子いないんだけど、それでも惚れ惚れしちゃったよ。

    • 1
    • 19/05/26 16:25:21

    運動会の日は夕飯何にするー?外食?カレー?
    お弁当づくり頑張ったし外食したい

    • 0
    • 19/05/26 12:37:02

    インスタやリアルでは言えないけど、ここでだけ言わせてもらうね
    リレーかっこよかった!走る姿が素敵すぎて、毎年いいもの見せてくれて嬉しい。

    • 4
    • 19/05/25 18:14:12

    運動会シーズンだから仕方ないことかもしれないけど、トピがたくさんあるね!

    • 2
    • 4
    • 神護景雲
    • 19/05/25 14:53:05

    無事終わりましたー
    暑い中みんな頑張ってた。

    • 1
    • 19/05/25 08:58:05

    暑そう。
    あとでムービーなり写真みせてもらうわ。

    • 0
    • 19/05/25 08:50:33

    うちは来週。今日運動会のところ多いみたいだね。頑張れ!

    • 0
    • 1
    • 神護景雲
    • 19/05/25 08:36:24

    今日運動会。暑い…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ