三浦春馬ってさ

  • なんでも
  • かね
  • 19/05/25 07:14:34

ラストシンデレラの時とかすごいかっこよかったのに最近一気にブサイクになったよね?
インスタとか見てても変な舞台とか顔もおかしくなってきたし
佐藤健はそのままかっこいいのにこの差は何、、、
骨格が骨ばってきて草なぎ剛みたいなw

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/25 10:49:44

    インスタ見たら、うがなつみ?って人距離近くてなんかウザかったw優木まおみに似てるし

    • 0
    • 19/05/25 08:33:01
    • 0
    • 19/05/25 08:27:51

    小さい頃はかわいかったよね。
    今は痩せ過ぎなのかな?

    • 0
    • 19/05/25 08:23:00

    30代に入るし、ちょっと男臭くなってきたところだよね。若い頃のキラキラとは違った格好よさだわ
    あんな旦那欲しい

    • 6
    • 19/05/25 08:00:07

    顎が苦手
    顔はイケメン

    • 0
    • 19/05/25 07:57:23

    いやカッコいい。映画コンフィデンスマンJPで見たけどかなりカッコよかったい。

    • 4
    • 19/05/25 07:57:09

    昔から好きだったけど、40代になった時がまた楽しみ。

    • 7
    • 19/05/25 07:49:34

    インスタ見たけどカッコイイままだったw
    骨ばってるかな?舞台がハードで痩せちゃうんじゃない?
    幅広い役に挑戦しててすごいと思うなー

    • 3
    • 19/05/25 07:47:53

    若い時はまだかわいさがあったけど

    • 0
    • 19/05/25 07:44:09

    タイプの問題だけど三浦春馬をかっこいいと思ったことがない。
    ホクロに目がいくのみ

    以前に比べて痩せたなーとは思う

    • 0
    • 19/05/25 07:40:10

    電王の時から好きだけど佐藤健も一時期ブサな時あったよ。最近またカッコよくなった。年取って良い感じになってきたと思ってたよ。

    • 2
    • 19/05/25 07:36:32

    主さん、私の娘じゃないよね?ちなみに娘は中2。ラストシンデレラの時の三浦春馬が大好きで、でも最近なにかで見てガッカリしてた。そして私は佐藤健ファン。

    • 1
    • 19/05/25 07:35:02

    キンキーブーツだっけ?
    ああいう役も出来て凄いと思うけどな

    • 10
    • 19/05/25 07:31:02

    見てくれのかっこよさは若い頃のがあったけど、かっこいいだけでは長く役者はできないからね。
    いろんな役を幅広くできる役者になってきたし男っぽさが増したと思うよ。
    それを劣化と言うか年輪と言うかだね。
    私は昔も今も好きです。

    • 5
    • 19/05/25 07:27:59

    三浦春馬は14歳の母のドラマのイメージが一番強い

    • 4
    • 19/05/25 07:26:11

    少し痩せたかな?

    役者として演技の幅が広がって、更に良くなってきたーと思ってたよ。

    • 1
    • 19/05/25 07:18:08

    私は好きだからインスタも見る。
    あなたは見なければ良いだけ。自分の価値観だけでいちいちこんなトピ立てないで。あなたの好きな芸能人を好きじゃない人だっているんだから。

    • 1
    • 19/05/25 07:15:29

    そういう事言わないで。朝からキズつく。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ