動物の殺処分はだめ!食い止めたい!と言いながら焼肉を食べる

  • なんでも
    • 156
    • 正安
      19/05/26 00:08:10

    殺される理由が違うだけで、動物達にとっては残酷な事
    それを区別してる人の方が不思議。

    殺処分反対って言いながら肉や魚などを食べてたり、水族館や動物園などに行って楽しんでたり、犬猫飼ってたりしたら違和感だらけ

    主の考えは多分理解出来る
    どんな動物もみんな平等に同じ気持ちで可哀想とか殺さなくてすむならそうしてって気持ちは最大限にあるけど、
    殺処分だったりペットにしたり見せ物にしたり食べられたり、こういう世の中だし、自分にはどうする事も出来ない、生きていく上で必要な事もある、だから受け入れて感謝して生きていくしかないと思う

    だから犬猫の殺処分だけ許せなくて、他の理由なら動物に何してもいい、食べるならいいって考えの人は理解出来ない
    殺されるの可哀想だから引き取るって人もいるみたいだけど、ただの自己満だよね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ