え!運動会ってバッチリメイクで行くの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/25 04:32:45

    あっそ

    • 11
    • 19/05/25 04:44:56

    どうでもいいならわざわざトピ立てんなよwww
    嫌味ったらしくネチネチ言いたいんでしょ?w

    • 35
    • 19/05/25 04:46:07

    どうでもいいなら人の顔の事いちいち文句つけないでね。

    • 21
    • 19/05/25 05:00:14

    ばっちりするよ
    最低限がばっちりだから

    • 29
    • 19/05/25 05:00:23

    日焼け止めするわよ。

    • 4
    • 19/05/25 05:14:55

    え!って誰に対して?よく見てるんだね

    • 15
    • 19/05/25 05:16:53

    紫外線対策だから、むしろバッチリだ

    • 28
    • 19/05/25 05:18:55

    ファンデと眉とチークだけ。バッチリメイクすること年に1~2回あるどうかくらいだわ。

    • 1
    • 19/05/25 05:24:39

    他人がバッチリでもなんでも良くない?
    私にとっては 運動会の朝何食べたかと同じぐらい興味ないわ。

    • 22
    • 19/05/25 05:30:05

    ブスだからバッチリしていくよ。
    少しでもマシな顔になりたいじゃん。

    • 8
    • 19/05/25 06:41:02

    え?化粧は外に出るならすべてちゃんとするよ?
    そんな手抜きで毎日生きてて楽しい?
    ファンデと眉毛まだするならもうしてしまいなよw変なの。

    • 17
    • 19/05/25 06:41:58

    バッチリの人あまりいなくない?

    • 0
    • 19/05/25 06:58:53

    パパッとアイシャドウ入れて、パパッとチークいれれば?
    それだけでも違うと思うけど。
    そんなにめんどくさい??

    • 5
    • 19/05/25 06:59:01

    うん。

    • 0
    • 19/05/25 07:00:58

    >>12
    いますよ
    目の周り黒くてマツゲばさばさ

    • 1
    • 19/05/25 07:02:41

    眉毛書いて日焼け止め
    後は、マスク

    • 0
    • 19/05/25 07:03:50

    たまに見かけるけど、オシャレな人か個性的なタイプの人かって感じ
    基本そんなにバッチリはいないよね

    • 1
    • 19/05/25 07:07:51

    子供達見てるんだよね?
    なら別に誰の保護者がバッチリメイクで行こうが何でもよくない?
    気にする必要があります?
    どんなメイクしてるかとか見ないで子供だけを見ればいいじゃん(笑)

    • 13
    • 19/05/25 07:10:55

    むしろ早起きして弁当作ってメイクもきれいにしてる人の方が尊敬するわ

    • 15
    • 19/05/25 07:11:27

    眉毛が1番面倒だからそこまでやるなら全部やるよw

    • 3
    • 19/05/25 07:12:18

    人それぞれだからバッチリ化粧してる人がいても別にいいと思うけど。
    自分の顔面はどうでもよくて、他人の顔面は気になるのね。

    • 12
    • 19/05/25 07:13:56

    子供に夢中で顔面どうでもいいなら、他人がどうしようがどうでもいいだろ。
    私は紫外線対策の為にいつも以上にしっかり塗る。
    それにファンデと眉まで書いたならもうその続きやるわ。マスカラチークアイシャドーをプラスしても数分もかからない。

    本当にどうでもいいなら日焼け止めのみで充分だろ。

    • 10
    • 19/05/25 07:15:43

    ふだんしないけどイベントや行事ではする
    ただ、普通な化粧が既にバッチリだから

    • 3
    • 19/05/25 07:15:50

    >>16暑そーw

    • 1
    • 19/05/25 07:16:47

    トピ立てるということは主はどうでも良くないと思ってる件www

    • 7
    • 19/05/25 07:17:28

    意外と子供達みてるよ。
    お前の母ちゃんブスだなーとか主は言われてるかもね。
    綺麗にしてた方がいいよ。

    • 9
    • 19/05/25 07:18:26

    >>16
    マスクは暑いよ笑

    • 3
    • 19/05/25 07:22:26

    どっちだっていいよ。
    どうでもいいよー

    • 3
    • 19/05/25 07:24:20

    うちは子供も旦那も綺麗なママが自慢!って言ってくれてるからメイクも手を抜けない。長男は、友達にママ美人だねって言われるのが嬉しいんだって。さすがに30過ぎてすっぴんではそうは言われないかなぁって、自分をわかってるしね。

    • 5
    • 19/05/25 07:26:05

    他人のメイクが気になる?
    自分に自信のない人だな。

    • 2
    • 19/05/25 07:26:20

    マスカラはやめておく

    • 3
    • 19/05/25 07:26:42

    行くよ。

    日焼け怖いし。

    • 2
    • 19/05/25 07:27:37

    娘にファンデーションババア言われた。
    誰よりも真っ黒になるから紫外線対策とシミソバカス隠しだっての

    ママさんと挨拶したりしないの?

    • 1
    • 19/05/25 07:28:05

    まじか、、
    私は同級生とあうし
    なんならその親たちとも話すからちゃんとしてく。
    みんな、みてるよー顔

    • 3
    • 19/05/25 07:28:10

    バッチリ日焼け止めでは行く

    子供が恥ずかしくないようにぐらいのメイクはする
    あとは帽子かぶる

    • 2
    • 19/05/25 07:29:12

    >>16マスクは暑かった。風邪っぽいからってマスクしてたんだけど暑くて無理

    • 0
    • 19/05/25 07:30:15

    >>11
    化粧手抜きで毎日生きてて楽しい?って煽り方笑ってしまう。なんかマヌケで

    • 6
    • 19/05/25 07:30:41

    化粧崩れしても化粧直しができないからファンデを少し厚めに塗っていく。トイレに駆け込んでも他の保護者や子供達も同じトイレを利用するから、そこで必死に化粧直しするのは恥ずかしいから。日焼け止めは持っていき数時間置きにサッサッと塗る。

    • 0
    • 19/05/25 07:36:34

    人に比べて、すごい厚化粧ではないけど、毎日普通にお化粧してるようにする。

    日焼け止めはいつもよりしっかり付ける。

    何?何か問題ある?

    • 6
    • 19/05/25 07:38:23

    普段通りでしょ
    運動会に気合い入れてるママおばいるけど何考えてんのwって思うよ

    • 0
    • 19/05/25 07:39:03

    >>40どんなの?

    • 0
    • 19/05/25 07:40:36

    顔面どうでもいいわー言いながら他人の顔面気になってトピまでたてて

    • 7
    • 19/05/25 07:42:31

    メイクよりも服装を見てしまう。
    ピンヒールやミニスカ、ショーパンの母親には引く
    それならジャージの人の方がいい

    • 9
    • 19/05/25 07:43:17

    そんな事気になる?!

    • 2
    • 19/05/25 07:44:07

    >>38
    厚塗りしたら、汗で崩れやすくならない?

    • 1
    • 19/05/25 07:45:11

    >>43わかる
    開放的な気分になるのか脚出したりタトゥー見せたりする人いるよね 笑

    • 1
    • 19/05/25 07:47:08

    日焼けを気にして久しぶりに化粧しました。
    今日はバッチリメイクしても汗で恐ろしい事になりそう……。

    • 1
    • 19/05/25 07:53:11

    >>43
    逆にあなたが走るの?ってぐらいキメキメのスポーツウエア夫婦は?

    • 1
    • 19/05/25 07:55:08

    >>48
    キメキメのスポーツウェアってどんなだろう?
    長い時間外に居るんだし楽でいいんじゃないかな

    • 2
    • 19/05/25 08:07:31

    日頃綺麗にしてる人は運動会でも服がラフなだけで綺麗。
    自分は適当だから日焼け止めと眉、Tシャツにジーンズ。笑

    • 2
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ