中学のときに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/25 08:05:08

    情緒不安定だと子供も心配だな、まともに見えても我慢してたり親の前では気を遣ってたりいい子にしてる子は多いよ。 主さん 自分でも分かるんじゃないのかな?

    • 0
    • 19/05/25 08:01:52

    主、病院行ったほうが良くない?

    • 2
    • 19/05/25 07:59:02

    >>18
    主が言っても説得力ないな

    • 1
    • 19/05/25 07:20:11

    >>15
    それが親と違い賢いんだよね

    • 0
    • 19/05/25 07:18:48

    >>14
    感情のコントロール、確かにできないわ。

    • 0
    • 19/05/25 07:17:25

    >>11
    かな

    • 0
    • 19/05/25 07:03:03

    >>6
    主みたいな人間に育てられてるんだから、まともなわけない笑
    親に似て頭悪そう

    • 3
    • 19/05/25 07:01:33

    >>9
    やっぱりそうなんだ。私の中学のいじめっ子も頭悪かった。言動から頭が悪いこと分かるんけど、案の定その地域の中で1番頭悪い高校に行ってた。バカで自分の感情コントロールできないとか、人間として哀れ。

    • 1
    • 19/05/25 06:10:59

    娘の中学で性格の悪い奴らってほぼ家庭環境だね。思いつくだけで、親が酒乱、親が夜に家にいない、かなりの貧乏、親がめちゃくちゃ厳しい。

    • 5
    • 19/05/25 05:58:20

    中学だとトイレや校舎裏に呼び出してネチネチやってたの??

    • 0
    • 19/05/25 05:55:13

    ヤンキーだったの?

    • 0
    • 19/05/25 05:54:09

    >>6
    いじめ体質の直らない主がまともといっても実際不安だよ。

    • 2
    • 19/05/25 05:47:25

    >>8
    それ言うと頭アホだわ。
    勉強できなかったし。

    • 0
    • 19/05/25 05:41:25

    性格よりも、いじめる人って底辺なんだよ
    主より可愛いかったり、主よりモテる、主より賢いといじめたくなるらしい
    顔も可愛く賢く最強なら、心に余裕があるから、人をいじめない。
    自分を磨いたら?

    • 4
    • 19/05/25 05:41:00

    デキ婚?

    • 1
    • 19/05/25 05:38:51

    >>4
    子供はまとも

    • 0
    • 19/05/25 05:36:34

    いじめられてたんでしょう?
    だから大人になっていじめるんだよね

    • 1
    • 19/05/25 05:34:58

    性格悪いかとかより可哀想。
    気に入らないじゃなくて自分が勝てそうな相手を選んでるんでしょ?
    残念な人だと思う。せめて子供はちゃんと育ててあげてほしいな。
    親は選べないからね。

    • 6
    • 19/05/25 05:31:25

    生まれ持っての性悪

    • 3
    • 19/05/25 05:30:16

    >>1
    無関心な親。
    今でも。

    • 1
    • 19/05/25 02:34:55

    愛情不足?毒親だった?無関心な親だった?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ