すっごく可愛かったり美人だったり

  • なんでも
    • 116
    • 宝永
      19/06/20 20:39:35

    >>56  
    広末涼子のデビューはクレアラシルのCMらしいよ
    こないだデビュー秘話みたいなのを広末本人が語ってたよ
    2018年の冬のNHKのごご生って番組で広末がゲスト出演して
    高校時代の武勇伝やデビューの経歴を詳しく語ってた。
    スマップの番組出た時もデビューはクレアラシルで~って本人が言ってた。
    ドコモはその直後の話だけど、それが時系列としてデビュー当時だとすでにわかってるアナタはその当時リアルタイムでCM見てた40代か50代だね。
    後から知った世代は広末のデビュー=クレアラシルって感覚だから
    ドコモにデビュー当時という感覚はない。今調べてやっと年代わかった位。
    それはまさにリアルタイムでデビュー当時から見てた人の感覚だよ。
    じゃなきゃドコモ=デビュー当時という発想は出てこないよ。
    デビュー当時の話なんてゲスト出演した芸能人はテレビではしょっちゅう当時の映像流して繰り返しするものだから、その当時を見てない人でも誰でも知ってる事だよ。  
    ましてやファンなら過去のドラマやCM情報も調べるから何歳だろうと全ての経歴や映像を見て知ってるよ。 
    いかにも揚げ足とって広末デビュー当時に成人で見てた設定にさせて年齢上に思わせようとしてる感ヒシヒシ伝わってくる。 
    そこまでして平成生まれの年齢をもっと上に見せたい執念が怖い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ