後悔してることありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/25 06:59:52

    旦那との結婚

    • 2
    • 19/05/25 06:52:01

    今日仕事出ても良いよって言っちゃった事。
    高校生が土曜授業だし、体育祭の練習で5時起き。仕事行って帰って来たら夜に中学の時の部活ママと飲み会。明日は部活保護者会でまた5時半起き

    • 0
    • 19/05/25 06:45:11

    早く体外受精にふみきらなかったこと
    毎月毎月なんだったんだって話

    • 0
    • 19/05/25 05:09:43

    >>20ひえー!ご主人とは別れてないの?

    • 1
    • 19/05/25 04:56:31

    ちょっと子供同士の関係で仲良くなったママ友を何度か家に招いて飲み会しているうちに、私の主人とそのママ友ができてしまった事。

    まだまだ子供も同級生だしずっと学校関係で顔も見ることもあるだろい日々、
    これからは
    いくら仲良くなったママ友でも家族まじえて仲良くするのは嫌だと思います。

    まあ、たまたま、そのママ友が、股がゆるかっただけなのと、主人も若いママ友とヤリたかっただけなんかもやけどね、、、

    • 0
    • 19/05/25 04:56:27

    もっと必死に勉強すれば良かった。
    授業だけでそれなりの成績取れてたから
    頑張らなかったわ。
    本当に後悔。

    • 4
    • 19/05/25 04:49:27

    80歳の母の身体にメス入れた事
    父にもっと会いに行ってあげれば良かった事

    母は2年前、父は昨日亡くなりました。

    両親共に居なくなってしまった…

    • 0
    • 19/05/25 04:23:39

    幼少期から父が転勤多くて、結果地元と言う地元がない。なので成人式に行かなかった、と言うより行けなかった事。
    成人式の振袖着てみたかったなぁ…

    • 1
    • 19/05/25 04:18:51

    お金の使い方かな。
    今思えばわかいときは無駄なことばかりしてたかも。貯めてたら良かったな…

    • 8
    • 15

    ぴよぴよ

    • 19/05/25 03:30:27

    結婚
    振り切れなかった事に
    モラハラDV

    何故出会ってしまったと思っていたが
    息子に会う為だった
    それ以外考えられない

    • 8
    • 19/05/25 02:22:04

    結婚

    くそ義母早く地獄にw

    • 1
    • 19/05/25 02:16:52

    旦那の父が末期ガンで旦那と19で結婚。
    旦那が孫を見せたい一心でやっと臨月。のときに、生まれる2日前に亡くなってしまった。
    後悔ではなく、悔しかった。楽しみにしてくれてたのに、、。

    • 2
    • 19/05/25 02:06:38

    >>8
    そんなことないです、けどそう言ってくれてありがとう。

    • 0
    • 19/05/25 02:02:27

    一人暮らしの親が高額詐欺に騙された

    私が悪阻じゃなかったら遠方の実家に帰省することが出来て未遂で済んだかもしれないと後悔してる…

    なんで私が悪阻、出産、乳児期の大変な頃に親が詐欺にあったのか不思議だった…

    • 2
    • 19/05/25 01:58:46

    家を建てた場所。

    • 1
    • 19/05/25 01:57:00

    >>1そういう風に後悔出来るあなたは素晴らしい

    • 1
    • 19/05/25 01:57:00

    あんな家庭で育ってなかったらこんなに捻くれた性格にならなかったのにな
    お陰で対人関係最悪
    自分なんて最初からいなきゃよかったのにってずっと思ってた

    • 5
    • 19/05/25 01:53:22

    女の子だったからもっと早く二人目を産んでたら良かった
    女の子を楽しみにしていた母親に二人目の子供を見せたかった!

    • 7
    • 19/05/25 01:47:19

    初恋の人に想いを伝えられなかったこと。今なら言えるのにな。

    • 5
    • 19/05/25 01:43:09

    >>2
    似てますね
    私も産まれた頃からずっと身近にいた存在でした
    ひいばあちゃんが亡くなる2時間前に私に会いたいとずっと言っていたと看護師さんから聞いてすごく辛かったです

    • 2
    • 19/05/25 01:38:42

    結婚かなー

    • 7
    • 19/05/25 01:38:12

    私も祖父が1人で亡くなった事とか、祖母が入院してて亡くなった時に、なかなか会いに行けてなかったから、無理してでも行ってればよかったとか、いまでも考える時あります。
    生まれた頃からずっと身近にいて面倒見てくれたり良くしてもらった事しかないのに、私は何も恩返し出来てなかった事悔やみます

    • 4
    • 19/05/25 01:38:04

    どうしようもない話だけどあるよ。
    高校の修学旅行で乗り換えの新幹線待ってる時にお弁当もって待ってた業者のおじさんが居て雑談してたんだけど、『新幹線来たら急いで積み込まないといけないから手伝ってよー』と言われ、笑いながら交わし手伝わずに乗り込んだ。
    ふとそのおじさんに目をやると、たまにちょっかいだしてきたりしてた嫌だった同級生男子達がお弁当運ぶの手伝ってあげてた。
    男子達は何もおじさんと話してなかったのに私達の話聞いてたのかわからないけど、それ見て手伝えば良かったと心底後悔し、おじさんごめんなさいと36になった今でも自分の行動に悔いている。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ