Mattのすっぴん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/23 14:02:56

    【ハイクラス】桑田真澄さんとMattさんの豪邸自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=1372

    • 1
    • 19/05/25 05:27:28

    一瞬ダレノガレ明美

    • 2
    • 19/05/25 05:23:06

    アレンもすっぴんは可愛いよね、、
    メイクしてカラコンするとちょっと怖いけど、、
    アレンの整形代は、パトロンだから凄い
    どんな人なんだろう?

    • 0
    • 19/05/25 05:18:10

    >>15
    普通だよ
    お父さんよりは愛嬌のあるいい顔してた
    ただただ何故と残念
    でも本人はコンプレックスだったんだろうね

    • 1
    • 19/05/25 05:15:46

    加工だよw
    本物はこんなんじゃない
    でもやりすぎてるけどこれ以上やったら本当に抱懐

    • 2
    • 19/05/25 05:07:22

    整形していないって本人は言っているけど、本当なのかな?
    私にはそう思えないんだけど

    • 2
    • 21

    ぴよぴよ

    • 19/05/25 04:57:55

    ムダにゴツい。

    • 1
    • 19/05/25 04:45:35

    昔テレビでやってたオーマイキーかと思った。

    • 4
    • 19/05/25 04:15:04

    この人の加工済すっぴん画像って誰得なの?
    そんなにファンいるの?

    • 5
    • 19/05/25 04:12:23

    もう人形になったらいい

    • 4
    • 19/05/25 02:23:19

    すっぴんてことはマツエクとマユエクくらいだよね。
    やりすぎコージーに出てたMattさんはインスタのまんまで加工してないように見えた。
    相変わらずサンダーバードだったけど。

    • 2
    • 19/05/25 02:20:25

    整形モンスターだね。
    整形する前の顔知らない、、。みたい

    • 3
    • 19/05/25 02:11:17

    何のために

    • 2
    • 19/05/25 02:10:29

    編集加工してたら素のスッピンじゃないじゃんね
    編集加工なんてメイクより見た目別人になっちゃうんだから

    • 1
    • 19/05/25 02:08:02

    もう元の顔を思い出せない

    • 2
    • 19/05/25 02:07:27

    M字ハゲになりそう。

    • 2
    • 19/05/25 02:06:11

    気持ち悪い…
    まあでも本人がいいならそれでいいと思う

    • 1
    • 19/05/25 01:50:39

    整形しまくって亡くなった方いたじゃん、そうならないことを祈りたい

    • 7
    • 19/05/25 01:48:27

    変だよって誰も言わないのかな?言ったところで聞かないか

    • 4
    • 19/05/25 01:46:56

    旦那と子どもの顔を入れ換える写真撮ったらこんな仕上がりになってうけた

    • 2
    • 19/05/25 01:44:29

    血が通ってるとは思えない…

    • 2
    • 19/05/25 01:29:55

    顎は整形してないのかな?パパもこんな顎よね?

    • 5
    • 19/05/25 01:28:01

    主は画像アップまでしてマット気になるの?

    • 1
    • 19/05/25 01:26:54

    なんか、ぐちゃとした顔でキモい
    障害児みたいな病気の人みたい

    • 2
    • 19/05/25 01:26:17

    確かに…

    • 0
    • 19/05/25 01:25:29

    カラコン外せばまだふつー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ